Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ メーダルー メーダルー

たーっぷりー メーダルー
20070131143203.jpg


ようやくココまできました(ノω`)<もうちょっとだー。

入手したら即座にうっぱらってセージの装備その他細々したものを
そろえようかと思います。

具体的には…

・メントルで揃えてるGv系服をシフクロに。
・バゼラルド買い戻す。
・セージにフェンクリ・カウンターダガー・風服・エギラ靴を買ってやる。
・余裕があるようなら賢者の日記か月光剣用に貯金。
・セージに趣味装b(#´ω`)=○)゚ω゚).':;*.';:

ってとこですかね。
月光剣が買えるようならアンデットバスター靴も欲しいところですが。
さ、固定で1と1-2にかける作業に戻りますかね…(笑)


あ、リンクにこっそり和歌那さんのブログ追加しときました。

2007/01/31/Wed 14:41:18  RO/コメント:3/トラックバック:0/
new セージ話。 / MAIN / Gvレポ 1/28 old

COMMENT

  from - 和歌那
(ι゜ω゜)ィィ・・・
2007.01.31-16:11/和歌那/URL/EDIT/
  from - るー
不思議なメダルがあるくらいだから奇妙なメダルと普通のメダルもあるはずだ!
まぁどうでもいですが俺はもうオウカジャナイデスヨとw
現在の所属ハブログニノッテオリマス。
今日は2-3がクルに違いない(ぇ
2007.02.01-08:50/るー/URL/EDIT/
  from - ちびまい
>和歌那さん
(ι゚ω゚)ィィ…

>るーさん
修正しときましたー。
昨日は本当に2-3が3回ぐらいきてましたよ(笑
2007.02.02-17:48/ちびまい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/231-0f3145f4


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
