Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ FCAS雑談。

ステ・スキルタイプともに手探りの日々が続いております。
窓手はFW→FBでテンポよく狩るにはINTが105欲しいところなんで
振りたいなと思いつつ、FLEE上がるのが遅れると二の足を踏んでいたり。

カタコンに篭るならば、支援もしくはINT+10料理を食べればサクサク
狩れるのかな?とも思うんですが、月光剣が欲しいところですね…。
チェイサーでも使える装備ではあるんですが、高い…_| ̄|○

スキルは大体こんな感じで、オットーをメインにしようかなとも考え
つつ、カタコン行くならSSも欲しいよなァと迷いつつ…(笑
TS使う暇ないだろうなぁと考えると、TS切ってSSに回すのもありでは
あるのですが。INTを考えると監獄にはいかないでしょうしね。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10yhdxwNdoHOekGOqAaf1eAJy
↑はSS切り対水系。↓はTS切り対不死特化。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10yhdxxNfOboakGOqAaf1eAJy

レースの間悩みに悩みぬいて決めるとしましょうかねー。

2007/02/03/Sat 11:51:30  FCASセージ/コメント:0/トラックバック:0/
new Gvレポ2/4  / MAIN / セージ話。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/233-c69a016a


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
