Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ2/4 

はい、こんばんは。Gvレポートのお時間です。
来週、再来週とGvに出れない…というか14日ほど免許合宿にいってきますので、
該当する2週間のGvレポートはアルカのところに見に行ってくださいね。

※基本的に記憶だよりで書いております。
間違ってるところその他あれば教えてくださいね。


 
開幕 ~V2~

TETさんの開幕防衛。
WP出てすぐのところではなく、エンペへ続く階段のところに大魔法を
降らせ、一部遊撃にでる感じの防衛。
この形を使うのは今のところTETさんぐらいですかね?

何度か攻めかけるも決定打は打てず。DDさん+まぁ様追加でやっと
崩壊したのかな?


~L1~

KITさんがER手前MAPに遊撃を出しつつのER防衛。
潜伏には成功しますが、連絡を取っている間にバレる_| ̄|○
2度目に入ったときはロンド+清流会さんが落としたらしい。
数で圧殺してましたね。


~C1~

あ!さん単独のER防衛。
構造上非常に抜けるのが楽な砦なので、死亡覚悟でWiz陣に特攻。
荒らしている間にマスターを抜けさせ、EMCでERの奥通路に集合、
じりじりと進んだところであ!マスターEMC→イナバですが、
ブラギが出ていたので拝借し、あ!さんのWizを詠唱妨害。
隙が出来たところにWoDや花帰葬さんが押し込み、割り。割ったのは花帰葬さん。

~V2~

KITさんの防衛。
あまり印象に残っていない…。たしかウチが敷くようなラインだったと
思うのですががが。
神曲さんが割り勝ち。

で、カウンター気味に今日初の破壊成功(゚∀゚)
適当に3MAPなどで防衛→SG喰らう→白ポでねぇwwwwww
→_| ̄|○

割ったのはまぁ様さん。

~L1~

幻靴さんの防衛。L1ではおなじみのライン。
構造上抜けやすいので潜伏→連絡とっている間に(ry

もう一度いった時には半壊気味で、APLFさん、KITさん ロンドさん
などがエンペに取り付き始めている状況。
幻靴さんがイナバ気味に以降したのでブラギを拝借してSGSGSG!→
2人アタッカー到着→無事ワレタ(゚∀゚)b
破壊を持っていけたのは大きかったなぁ。いつも持っていかれてばかり
ですしね。

~V2~

早めにV2をラスト候補に据え、21:31にAyuさんが落城した所から遅延状態にもっていきます。
ここでは崩しの際SeeDさんのダンサーの動きが際立っていましたね。
流石に遅延解除は早いということで諦めカウンターを狙います。

で、落城が21:43:18 Gazelle_Snake さん。
防衛に入りますが、SeeDさんに押し切られ割られます。ここで
SeeDさんは放棄。再遅延に成功します。


このときの攻め手は…Gazelle_Snake さん、SeeDさん(LKが何度か入った後撤退)、ロリビ同盟別働隊さん(テコンの方+金ゴスのAXさん、他前衛10名規模)
何度か突入され、主にロリビさんに抜けられますが落ち着いて処理、
58分に遅延解除し、そのまま逃げ切りに成功しました。


前回はロリビの金ゴスAXさんに一人で落とされてしまったので、
守りきれてよかったっすね…。阿修羅もひとりしかいない中で
皆いい動きが出来ていたと思います。

来週再来週と私はいませんが、この分ならきっと帰ってくる頃には
さらに転生職が増えたWoDが見られるでしょう(*´ω`)<楽しみ。
私が死んでも代わりがいっぱいいます!

というわけでちょっと浮かれつつ今週はこれまで。また今度~。

20070204233419.jpg

2007/02/04/Sun 23:34:37  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/
new 対戦G感想 そのいくつだか忘れた。 / MAIN / FCAS雑談。 old

COMMENT

  from - るー
>>来週、再来週とGvに出れない…というか14日ほど免許合宿にいってきますので

そんな!!なんてことだ!ち、ちびまいさんをみれないなんて!悲劇だ!

まぁGvつなげるかわからないし俺は課金切れですが

まぁ免許一発試験で取ってきてGvに参加してください(ぁ

2007.02.05-12:18/るー/URL/EDIT/
  from - ちびまい
結構鈍くさい方なので、下手したら延泊する可能性が・・・!
進んで止まってドリフトするだけでいいんですよね?
2007.02.06-14:00/ちびまい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/234-3d878a53


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
