Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 対戦G感想 そのいくつだか忘れた。

もはやただの覚書と化している気もしますが、懲りずに
対戦したGさんの中で印象に残っているところを書いていきますヨ。
敬称は略させていただいております。


・KITギルド

規模20~30ぐらい。V2ではウチが敷くラインに似た構成で防衛をして
いるため、ここと対戦することで防衛にも活かせると思う。
WoDとしてはここがV2で防衛しているなら優先的に当たりたいギルド。
基本的にレースを制圧→防衛の流れが好きで、得意砦はL1のようだ。
けっこう逆撃を狙う傾向が強いので、覚えておくと攻めるとき楽。
たしかゴス持ちが一人いたと思う。


・Gazelle_Snake

規模15ほど。
防衛突破力は高くないが、エンペに触れさせた場合アウト。
破壊力は結構高いのです。
防衛はイナバともラインともつかない感じ?
結構転生職はいるけれど、発展途上なのかもしれない。
転生職が育ったら結構嫌なGになりそう。


・Livin’the same time

単独時に対戦20名前後?
オーソドックスな防衛より構成。
マスターがチャンプ+残影の為、攻城時に取り逃がすとEMCで
しっかり立て直される恐れがある。優先的に倒しておきたい。
こちらが防衛している時はさほどの脅威にはならないが、釣られて
しまわないように注意。サイト炊いて3人ほど処理班に回せば問題なし。


・幻靴同盟(幻想空間の冒険者達+靴跡の花)

30名前後の同盟。
どちらもレーサー出自の為、非常に足が速い。
レース会場でかちあったら運が悪いと諦め転戦したほうが無難。
防衛時では前衛陣+ダンサーの動きが非常に目立つ。三国無双な人が
3人ぐらいいるんですけどー!(笑
防衛の特性上、前衛による数での力押しには弱いが、それでも30名前後の攻めなら凌ぎきれる能力はある。


今回は所謂「下位勢力」としては扱われていないけど、ポテンシャルが
あるなぁと思ったところを中心に書いて見ました。
何かの役に立てば幸いですが、役に立たなくても自分で見てニヤニヤしてます。(何か違う




2007/02/05/Mon 19:21:10  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/
new 結局こうなった。 / MAIN / Gvレポ2/4  old

COMMENT

  from - 和歌那
遅まきながら、確保おめでとう御座います。

三国無双たのし(ι゜ω゜)ィィ・・・
ちなみにうちは、同盟組んで20名前後ですよ(´・ω・)b
2PC入れると25前後かしら?
期待されているみたい?なので頑張ります。(`・ω・)
2007.02.06-12:24/和歌那/URL/EDIT/
  from - ちびまい
ありがとうございます(´ω`)

人数は防衛に結構威圧感があるんで、多く見えるんですかねぇ…。
パワーユニットがいることも作用してるかも。
最近CWバレることが多くてカナシス

他にはCosta del SolさんやCastle Last Jokeさんあたりも資料不足で取り上げられませんでしたが、個人的に期待している勢力です。

板は廃れてますけど、攻防それぞれ20~30名同士で比較的さくさく動ける下位勢力同士のGvは非常に面白いんで、これからも目に付いたところはちょこちょこ取り上げていこうかな?と思ってますのよ(´ω`)
2007.02.06-13:56/ちびまい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/235-c9f284c3


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
