Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 結局こうなった。

2倍期間中にカタコンでこつこつとゾンビを燃やし続けた結果、
78/48になりました(´∀`)<もうちょっとで殴れるようになるかな。

スキルは散々悩んだ結果、これに。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10yhakyHfOboaeGOgNaf1eAJy

不死に追撃を入れつつ、いざと言う時はSWで自らを保護できる形ですね。
TSを切ったのがどう影響するかは、狩りに言った時にレポートしようかなと思います。

ちなみにステは

STR 1
AGI 75+3
VIT 1
DEX 30+5
INT 74+12
LUK 1

ぐらいですかね。カタコンに行ってる時は。
オットーを交わせるFLEEになったらSTRとINTを少し伸ばそうかなと
考えています(・ω・)

カウンターダガーも買ったしこれからが楽しみだ(´∀`)<この間PTで
殴ったらえらい面白かった。

2007/02/06/Tue 21:19:21  FCASセージ/コメント:0/トラックバック:0/
new 合宿いってきます。 / MAIN / 対戦G感想 そのいくつだか忘れた。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/237-b4892fcf


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
