Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 教習所生活3日目。

生活編
・ご飯が美味しい。少なくとも自分の味覚には合ってる。
・コンビニにいくのに懐中電灯がいる。暗すぎる(笑)
・コインランドリー争奪戦が激しい。

・起床時、音楽が流れるのだが、ロック系のためやかましい。
もうちょい優しい音がいいとおもうんだ…

・基本的に夜は暇。ロビーで談笑したり、軽く運動(筋トレ・柔軟ぐらいしかできないけれど…)したり。

・教習編

・腕と足のバランスが悪いらしく、足が窮屈…。脚に合わせると腕がのびきって、曲がるときに関節が極る。痛い。

・あまり教官が口を出さない。中の人不安で微妙に挙動不振。右よりの癖があるらしい。


一応順調に進んではいるみたいですわ(´ω`)

2007/02/10/Sat 12:49:21  雑記/コメント:0/トラックバック:0/
new 近況。 / MAIN / 合宿いってきます。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/239-559f415b


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
