Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ぶち切れ商人。

さて、いつぞやに「失敗作」というAGI-DEX-LUKの半製造BS志望の
商人を作ったというお話をしましたね。

今日はそいつのネタですぇ(´ω`)

STRが初期値+ラウド+パワクリで20ですので、サイズ武器買ってもしょうがないなと思い、インジャスティスc挿し2HAを購入してみました。

んで、ここからは実際の使用感。


実用性はともかく楽しいです。
ぺちぺち叩いてたかと思うと急に 


バシバシバシバシバシバシバシバシ!!

まーちゃんがやるとちょっとコミカルかもしれません(笑)

そにっくぶろー!



発動率は5%らしいですが、体感ではもうちょっと出ているような気がしますね。
もっとも、/ncコマンドを使っている場合、タゲが外れてしまうので、再クリックが必要になりますが。

あ、ダメージはびみょいです(つД`)<通常攻撃続けてたほうがいいらしい。


実用性はともかく、間違いなく楽しい武器になると思います。
ソロ狩りにちょっぴり刺激が欲しい方いかがでしょうか(´ω`)

2006/02/01/Wed 14:49:01  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new Gvレポ・2/5 / MAIN / DSキャンセルの有用性in窓手盗作DS狩り。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/24-9343e3c6


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
