Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 近況。

順調に路上も進んでます。強いていえば駐車が苦手なんだけど、コツってないかしら…
このまま順調に行けば水曜ぐらいにはかえれそう。
適性検査の結果も帰ってきました。要約すると…

「基本的にマジメで、頭の回転はよく、判断力、決断力に優れるが大雑把なところがあるんで、
丁寧に運転するように。間違ってもリアルGTAやっちゃダメ、ゼッタイ。」

らしいです。O型っぽい結果だ( -_-)

2007/02/13/Tue 14:39:52  雑記/コメント:4/トラックバック:0/
new 出所。 / MAIN / 教習所生活3日目。 old

COMMENT

  from - ジンライ
がんばれ~
無事に帰ってくることを祈ってます
2007.02.19-00:56/ジンライ/URL/EDIT/
  from - てんぱ
★1つにならないように(゚Д゚)
2007.02.20-01:25/てんぱ/URL/EDIT/
  from - ちびまい
明日卒業検定っぽいです。

>ジンさん
雪がまったく降ってないので、多分無事にかえれそうっす。暖冬なんですねぇ

>てんぱ
★1などしゃらくせぃ。★6になるまで戦ってやるわい!

rア 射殺
2007.02.20-08:23/ちびまい/URL/EDIT/
  from - るー
ハヤクカエッテキテクダサイ
ちびまいさんがいないGvは燃えませn(死
2007.02.20-08:57/るー/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/240-96c9178b


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
