Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 出所。

っつーわけで教習が終わったんでかえってきました(´∀`)
特に何事もなく検定も終了したんで、あとは学科だけ受ければ免許
ゲットなのです。

脱輪回数・・・3回
バックで柱にぶつける・・・1回
食堂で皿を割る・・・2回(食堂のおばさんごめんなさい_| ̄|○)
脱走者が出る・・・1名(前代未聞なそうな。しかも東京で保護らしい。)
自動ドアが開かなくなる・・・2回

特記事項はこのあたりかな?(笑


あと、対向車が一回人轢きそうになってました。
自分は気をつけよう、うん。つーかトラック怖いなトラック。

免許取ったらちっこくて小回りの効く車が欲しいですね(´∀`)
配属先によっちゃスクーターの方がいいかもしらんが(´ω`)

2007/02/22/Thu 12:54:33  雑記/コメント:5/トラックバック:0/
new セージレベルアップと新しい玩具。 / MAIN / 近況。 old

COMMENT

  from - ジンライ
お勤めご苦労様です

私の教習所成績よりもすさまじいっす
バックで教官轢いた奴がいたけどね(私じゃないよ)

脱走者が出たとは・・・
2007.02.22-22:31/ジンライ/URL/EDIT/
  from - るー
とまりってすげぇな;
脱走はすげぇな・・・
とりあえずお疲れ様です!
2007.02.22-22:59/るー/URL/EDIT/
  from - にのまえ
あれ・・・教官との戦いが書いてない・・・
2007.02.23-04:50/にのまえ/URL/EDIT/
  from - Stira
お疲れ様ー^^お泊り教習って大変ですよね><
私は普通に通って取ったんですが、期限最後の日までいました!
テストとか落ちてたわけじゃないんですよ!仕事しながらだったのでゆっくり取らせて頂いたのです。

そういや最後の運転技術のテストで道路逆走した人とペアだったなぁ~。
恐ろしかった・・(ノд・。)
2007.02.23-08:15/Stira/URL/EDIT/
  from - ちびまい@かんりにん
脱走した人が同じ日に入校した人だったらしいんで、びっくりしましたヨ。

>ジンさん

教官もある意味命かかってますよね、あれ。

>るーさん

14日間のんびり健康的に過ごしましたヨ。
刺激が無いからスグ眠くなるんでね。

>にのまえ

ナンノコトヤラサッパリダ

>Stiraさん

ペア相手は何気にけっこう重要な要素ですよね。
片方がダメだと教官の顔がみるみる険しくなって…(ノω`)
2007.02.24-12:23/ちびまい@かんりにん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/241-85051dd4


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
