Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 2/25 ~羽靴復活祭~

はいこんばんは。
Gvレポの時間ですヨー。

今回は久々に靴跡の花さんと同盟組んでやってみました。
1週間限りの臨時同盟ですが、はてさて。

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
 
開幕

~L1~

防衛 KITギルド 攻め TET 羽靴

入ったときにはLP敷かれてるわTETさんが中でEMC決めてるわで
落城ムード。エンペ付近に潜み実況中継しているとブレイカーが一人。
武器を剥がしてさぁどうするかというところで靴のAXさんが華麗に
エンペを破壊(ι´ω`)b Good Job!

~V2~

防衛 Costa del Sol 攻め 羽靴

城主防衛。DFさんを追い返したあたりで羽靴突入。
制圧狙いで進める…がADS飛んできて死亡_| ̄|○<チェイサーに投げる
なんてひどいわ!
制圧自体には成功した模様。
適度に防衛して逆攻めして帰る。

~V5~

防衛 幸運(10名↓) 攻め 羽靴

これも制圧。
攻めは猫森さんやらギャングの後継さんやらで、第3MAPに移ろうと
している間にEMCを決められ、割られる。ギルド名失念。Er…何とかさん。

余談:V5でるーさんを脱がして捕まえて挨拶してたところに
尊さんのLA阿修羅炸裂。中の人爆笑。殉職したるー氏に敬礼。

~L5~

防衛 SPR 攻め Costa del Sol 羽靴

SPRさんの防衛でCosta del Solさんは排除気味に動いているとの
報告。SPR・Costa del Sol両方とも排除→制圧を狙うとの指示。
8割がた制圧が完了し、気を抜いたところに抜けてきたソロLKさんに
割られる。高台はなれたのは失敗だった_| ̄|○|||

~L5~

防衛 WoD城主にて羽靴 攻め ガゼル Costa del Sol 陸奥圓明流等

ライン防衛。Costa del Solさんがカイトカウプをしっかりかけて突入
してくるが、なんとか追い返す。2~3度ほど突入があったあと転戦された模様。
時間的にまだ早いということで、L4へ徒歩で移動。
道中TETマスターさんがいたので排除→全軍すでに来ていた。
華麗にスルーし逆走→L4へ。
何人かは戦ってたとかなんとか。

L4

無人。制圧→防衛。
Un'ala della Lunaさんが全軍でこられて制圧される。
私は引き続きL4偵察に残り、本隊はV2へ。

V2

制圧狙いだが何度か失敗していた模様?

~そして鯖落ちへ~

V2(復帰)

ロリBiさんが遅延。完全に整っており、羽靴のみでは無理だと判断し
V5へGO。

V5

レース展開を制し、靴跡の花さんが破壊。そのまま逃げ切り確保。


やぁ、無事確保できてよかったっす。
L4でUn'ala della Lunaさん来たときは正直(ノω`)アチャー でしたが。
結果オーライとはいえ、確保は確保。お疲れ様っしたー。



20070225225255.jpg

スポンサーサイト
2007/02/25/Sun 22:53:05  Gvレポ/コメント:3/トラックバック:0/
new セージ狩場紹介:生体D1F / MAIN / セージレベルアップと新しい玩具。 old

COMMENT

  from - るー
久しぶりに会ったと思ったら阿修羅で死ぬとはw
昨日はやたらどこ言っても粘着されてたきがs
2007.02.26-08:47/るー/URL/EDIT/
  from - ダイン
 L4で排除後に偵察に来ていたのを確認しましたが、サイトに引っかからないので探すのさえ諦めてました(ぁ
 Gの方々からはかなり注目されていましたよw
 ツン○レ隠れてる!!って感じに(ぇ
2007.02.27-20:27/ダイン/URL/EDIT/
  from - ちびまい@かんりにん
>るーさん

姿を見た瞬間にぬがさなければいけないという使命感がわきでましたのよ(・ω・)

>ダインさん

あの偵察でホワイトチョコ10個 イグ種1個が天に召されました(笑
珍しく早めにL4制圧だったので、放棄するかな?と思ってたんですが、
あの鯖状況ならBL本陣VC別働の方が安全ですやねー。
2砦おめでとうなのですヨ(遅
2007.03.01-12:03/ちびまい@かんりにん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/243-c7036146


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
