Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 3/4  一部追加。

はいこんばんは Gvレポのお時間です。
今週はWoD単独での参加となります(ι´ω`)b

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。



※3/5時点で、一部修正を加えました。
 
開幕

~B5~

久々にレースだ!ということでB5へ。
私は別の入り口で対抗こないかチェック…焔さん来たYO!?

アルカ「一人で頑張れ」
ちびまい「そこをなんとか」
アルカ「じゃあアチェさん(ハイプリ)GO」

というわけで焔さんがいる入り口は私とアチェさんで妨害することに。

ハンタさんとプリさんあたりが抜けますが、それ以外はきっちりとめて
落城成功。

二回目は焔さんの防衛。ER手前MAPでブラギ大魔法+罠で止める
感じの防衛。SGを叩き込んで魔法が止まってる間に何人か潜りこめた
ようですが、競り負けたそうです。

三回目はレースで、焔さんに抜けられて負け。

C5へ行きます。


C5

最初はAPさんのターンに。
ケンセイさんに負け。前衛組と後衛組で分けて同盟組んでたのを失念してた_| ̄|○
で、裏に回って落として防衛。
一回目はLFさんのマスターに抜けられてたらしく、
EMC→乱戦→Castle Last Jokeさんに割られる

二回目の防衛はトンドルに特に重点をおいてチェック→何度か追い返す
→多分Castle Last JokeさんのSGかなんかで後衛壊滅→割られる だったかな?

V2

一回目
レースを競り勝ってからの防衛。
一回目はDFさん SEEDさん カラフルさん 焔さん等。
アルカが復帰オンライン中に割られる。

で、KITさんの防衛を崩し→競り負け→カウンターで再度落城。
もう一回防衛に入ります。

二回目

前述の攻め手
ある程度は追い返した後、和歌那さん来襲。
三国無双状態っぽいのでWiz陣に行かせないようにクロコン。
しかし矛先がこっちに…!
耐える耐える耐える逃げる耐える脱がそうとしてみる諦める耐える耐える。
で、なんとか和歌那さん死亡。
まったくやっかいなやつだよキミは!

V2防衛では始終殴られっぱなしだった気がします_| ̄|○<EDPSBとか。
耐えてはいましたが痛いよあれは(;´ω`)<某ソロAXの時は6回前後
喰らってたような。

で、先にあげた攻め手(DFさんは撤退)+幻靴さんが攻め手となり落城
転戦。

C4

レースを制し、偵察に飛んでる間適当に防衛。
攻め手はロリBiさん、レーサーさんで、
Biさんが制圧している間に零式さん参戦でかっさらった模様。

V2

幸運さんの防衛。ER前の階段に陣取る感じ?規模20前後。
とりあえず荒らしてEMCを使わせることに成功、こっちも立て直して…
→WoDで割れる。

まだ粘るには早い時間なので、レーサーさんに割らせるように調整。
無事にレーサーさんが破壊→制圧を狙うが魔法不発気味→仕方なく割る

で、53分ごろに防衛開始しますが、57分に鯖が…鯖が…!
で、復活するも幸運さんに割られて終了だった模様。
22:02以降までシーズが続いていたのは確認しましたが…うーん?


まぁ、鯖が落ちても落ちなくても粘りきれなかった…とは思うんですが
鯖落ちだけは勘弁して欲しかったっすね_| ̄|○<メンテしたんじゃ
ないんかい。

対策が講じられないようなら、少し考えないといけませんねぇ…。

スポンサーサイト
2007/03/04/Sun 22:37:02  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 世界樹にっき 3 / MAIN / 世界樹日記2。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/247-e9aaff61


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
