Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 世界樹にっき 3

世界樹の迷宮日記です。

※多少のネタバレは含みますが、
極力攻略法などは書いていかない方針にしてます。
罠にはまる中の人の様子を見てお楽しみください。


 
8F 『5日クエスト』

8Fに5日間ぶっとしおしでいろ、という鬼のようなクエスト。
ただし、回復の泉があるので難易度はそこまででもない。
レベル上げには最適でした。火喰い鳥倒そうとうろついてたら
竜が寄ってきたときは血の気が引いた。4日目で死亡かよ…!
くそっ…くそっ…!になるところだったわー。


平均22→30へ。若干火力不足の感がある。ボス大丈夫なのか…

9F

探索中に、密林の殺し屋に追い掛け回される。
三叉路を見つけ、正面にはドア、左右には通路…
Foeから逃れたい一心で正面にいったら孔明の罠でした。
全滅はしなかったけど一度帰還するハメに_| ̄|○

10F

森の王と対決。雑魚を呼んできてその雑魚がサポート役。
しかしバードで付与すればどうということはない…!
防御補助主体のPTでよかった…。難なく撃破。

第三階層

背景がきれーい。

11F

PT構成は

  パラ・ダクハン
バード メディ レンジャー

階段が近いのはいいが、MAPを作らなきゃいけないので歩き回る。
雑魚はそんな強くないわりにおいしいので鼻歌まじりに歩いていたら
分かれ道の片方にFoe発見。もう片方の通路に逃げる→ちょwww
こっちくんなwwwwくぁwせdrftgyふじこlp;@:→チーン

とはならずに、無事撃破。パラディンがいなければ即死だったぜ…。
ただ、買い込んでた薬がなくなってたので帰還。
つーかTP回復剤、15ずつしか回復しないのはそろそろ辛いyp…

ちなみにブシドーも解禁。男女1名ずつ作っておく。

12F

「アリだー!!!!!」

の一言でいいと思う。全滅1回。

13F

回復の泉があったのでMAP作成後レベルage。
少年の依頼1に必要なソードマン ブシドーを各20
11F到達時点で休養させていたメディ バード レンジャーをそれぞれ
33まで伸ばしておく。

蟹は食ったがワニは食えるんだろうか…。


今日はここまで。



2007/03/06/Tue 21:33:38  世界樹の迷宮/コメント:3/トラックバック:0/
new せかいじゅにっき 4 / MAIN / Gvレポ 3/4  一部追加。 old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.08-08:58///EDIT/
  from - こあーや
次回予告

突如現れた謎の生物は!?
そして青い迷宮の果てにある大地は一体!?


次回「そのうち亀の甲羅はクエストで使うからとっとくといいよ」!!



~ 君はこの予告を信じてもいいし、信じなくてもいい。 ~


3階層と5階層のBGMが良過ぎです。
2007.03.09-01:13/こあーや/URL/EDIT/
  from - ちびまい
>非公開の方

りょーかいっす(`・ω・)シャキーン

>こあや

売る→クエスト受けた→アッー!! …_| ̄|○
5階層もいい音楽なのかぁ、楽しみだ( ´ω`)<全体的に音楽いいよね、これ。
2007.03.09-15:02/ちびまい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/248-ab0e40ba


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
