Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ・2/5

ほい、Gvレポのお時間です(´ω`)

今週は指揮官の変更、突入タイミングの変更などがあり、かなりがらっと変わったものになりましたね。

前半は戸惑いも見られましたが、後半からは少しずつ慣れてきたかなと思います。次週に活かしましょう(´ω`)


以下、昨日の推移です。


 
開始B1。


風鈴さんの防衛みたいとのことでしたので、B1で待機していると。
どうも本陣をC4に移動するようで、交互に落としてらっしゃいました。
防衛が見られるわけもなく、B2へいきます(´ω`)


次B2


入り口マップで防衛してましたが、ロキがかけ始めてましたね。
正直嫌な予感がしました(;´Д`)<全体的に重いな、多分


B4

猪鹿蝶さんが遅延に入ったところで、適当に遊んでいました。
ロキはなかったようですね。でも職バランスは悪くなかったと思います。個人の動きが洗練されてくれば面白いGじゃないでしょうか。
花札の役は、個人的に雨四光が一番好きです。
ハイドでエンペ近くまでいき、さぁどうするかというところで転戦指令。B3へ移動します。


B3

レース状態ではあったのですが、突入タイミングの変更に戸惑い波に乗り切れず、何度か幻想空間の冒険者達さん競り負けます。私はここでやっと突入タイミングがわかりました(;´Д`)<おそっ
やはりB3は不向きかな、と。入り口二つ以上あると辛い時がありますので(;´Д`)<今までみたいに突入がきっちりできりゃ問題ないのですが


C5

この辺で皆慣れてきたかなという感。旗確認ゲームとかもうね。足止めも行いますがSG不発する不発する。
Angel Plumeさん中心に競り合ってたかしら?


V3

下僕さんがエンペで防衛してるとのこと。大乱戦状態だったようで、偵察の内容から突入しても間に合うと判断、突入します。
中心攻め勢力は清流会さんとLight Claftさんでした。
スタンしてる間にSGに滑り込んで死んだので詳しいことは知りません(笑)

んで、清流会さんが落城→また乱戦に。
中心攻め勢力がLight Claftさん、Arc impluseさん、vortexさん、後から紅猫同盟さんがいらっしゃり、大乱闘に。
私はSG撒いて遊んでましたが、競り負けたようです(´ω`)

C3

SoSさんがERで防衛とのこと。妨害班隊長とともにSGばら撒いたりしますが結構な人数にボコられ、隊長を見捨てて華麗に逃走★いやまぁ、隊長死んじゃったんでね?(笑)
ER前で状況報告をしていると落城。この後レース展開に入ります。


C3(レース展開)

2度ほど落城に成功します。この頃にはSGの不発率が80%超えていたので、前衛組に頑張ってもらいました(;´Д`)<GJ
最後は競り負けてしまいましたね(´ω`)


総括

突入タイミングの変更に戸惑った1日でした。比較的早くにタイミングをつかめた人が居たので、その人に教えてもらい突入タイミングはわかったのですが、旗確認ゲームになってしまってますね。

一応、旗を確認する人を置いて、その人が突入したら全員突入という形でよいとは思いますが…慣れるには時間がかかるかもしれません。


いずれにせよ、2~3月はいろいろな事を試してみる期間になることでしょう。指揮変更や参加職変更、その時々のメンバー構成による動きの調整などやることは多いですが、この期間をゆるがせにせず動けば、もう一回り成長できるんではないかなと思っています。


私は早く脱衣完成させろという話ですね_| ̄|○|||

脱衣完成させるとアリーナにいけない。
アリーナにいくと脱衣が完成しない。
アリーナに行かないと天使Cが遠のく…!


…うーん(;´Д`)<4月までには完成させたい



スポンサーサイト
2006/02/06/Mon 12:04:27  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new 転職ヾ|・∀・|ノ / MAIN / ぶち切れ商人。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/25-bd7939d7


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
