Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 3/11

DIONの障害でやたら遅れてごめんなさい(つД`)

Gvレポのお時間です。
今週はルーさんが引退レースやるよ!とのことだったのでお邪魔
してきました(ι´ω`)

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります



追記に書くこともあるのでそのままいきます。


構成は LK2人 AX1人 チェイサー1人 チャンプ1 モンク1 プリ1
2PCでハイプリ プリそれぞれ1でした(・ω・)

開幕はV2。


SGが火を噴くぜwwwwwwということで、私がSGで止め、ブレイカー
組がさっくり割る、と言う展開が基本。
後から来るプリさんが速度減少をかけてさらに妨害、といった感じ。
4回ほど落としたところで…

げぇっ!?WoD!?

というわけでWoDと競り合うことに。

一回目

ちょ、P4wwwww→どうみても白銀の世界でした

二回目

まぁ悪くないスタート→ブーンブーン→フルストフルスト!→勝ち。

三回目

あれ?なんかプチ防衛してね?→後から津波のごとくWoD→アッー!?

四回目

多分突入タイミングずれてる?あいや、先行突入してた人が
落としたのかも。

で、KITさんが防衛に入る→まぁ様破壊で、レースにもどったかな?
と思いきや遅延防衛(多分KIT?)

攻め勢力がしっかりいたので便乗突入→幸運さん破壊。

私はこのアタリでちょっとお使いに。

V1

WoD防衛しないかにゃー→はずれ→レースレース→エンペに対抗一人
→フルスト→割り。

V2

妨害うめぇwwwwで7回ほど割り。
そしてなんかWoDが来る。お前ら空気読みすぎワロタ

で、ここからは勝ったり負けたり。2勝2敗ぐらいかな?
で、DDDFさんの遅延に。
WoDは転戦したものの、風鈴連合の影が見え隠れしてたので
まだ落ちると踏み、V2続行。

ラインはさっくり抜け、エンペに着く→2段がまえになっているがウチの
前衛も張り付いているので暴れる→死

で、結局51分に遅延解除。どう見たって早いので再度(ry
56分にSpicy Wolfさんが落とし、こちらの前衛も叩いていたようですが
競り負けたみたいでした(´・ω・)

7人という少人数ながら、22回落城は中々に(ι゚ω゚)ィィ…結果だった
かなと思います。妨害楽しかったし(*´ω`)

少人数レースでもがんばれるユニットにはなれたみたいで、個人的に
も満足したGvでした。今度は某パンダあたりと組んでみたいですね

追記には引退関連で…
何故か画像が脹れないので文章だけになりますが_| ̄|○

SS張れるようになったらペタリしますね。記念SSもきれいに取れてるので。
 
今回のGvをもって、ルーさんが引退ということで…。
普段から脱がしたり固めたりと散々やってきましたが、最後に
味方としてGvが出来てよかったなぁ、としみじみ(ι´ω`)

受け継がせていただいたアンフロ風鎧は大事に使わせて頂きますね。

この季節はまぁ、別れも多くなることとは思いますが…
暖かく見送るようにしたいものです。

ともあれ、ルーさんお疲れ様でした。

20070313142843.jpg


ところでダインさん、私の個人名称はツンデレさんで固定なのでしょうか…_| ̄|○|||
スポンサーサイト
2007/03/13/Tue 14:30:34  Gvレポ/コメント:3/トラックバック:0/
new 世界樹日記 ご / MAIN / せかいじゅにっき 4 old

COMMENT

  from - ダイン
 え?ルーがそうだって・・・・
 先日はお疲れさん、ツンデレの真髄を見させてもらいました。
 またどこかで一緒に出来たらやりましょう
2007.03.13-20:49/ダイン/URL/EDIT/
  from - ちびまい
犯人はルーさんだったのか…
ワイン一瓶ぐらい飲ませちゃってやって下さい。

今度は30回を目指しましょうか(*´ω`)
WoDとは極力当たらないように逃げ回りましょう。その時は。
2007.03.14-12:27/ちびまい/URL/EDIT/
  from - るー
俺はワイン一瓶くらいじゃよわないよ?w
2007.03.16-18:11/るー/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/250-ab54973b


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
