Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 世界樹日記 ご

世界樹の迷宮プレイ日記です。

16F~18F踏破済み。

※多少のネタバレは含みますが、
極力攻略法などは書いていかない方針にしてます。
罠にはまる中の人の様子を見てお楽しみください。

今回はクエスト ~冒険者の魂に安らぎあれ~
に関するネタバレを多量に含みます。
自力解決するんじゃー!って方は見ないほうがよろしいかと思います(´・ω・)
 
クエスト ~冒険者の魂に安らぎあれ~

Foe ゴーレムと対峙。
1回目 あまりの硬さに削りきれずhage。

もう一回全滅したあたりで後衛ばかり攻撃してくることに気づく。
しかし守っても削りきれない…ってか回復は卑怯だろう_| ̄|○

とはいえ、所詮ゴーレム。
ドラクエⅠしかり、某漫画作品然り、何らかの致命的な弱点はあるはず。
ひょっとしたらいけんじゃね?ぐらいの気分で首討ちを10にしたブシドー♀を前衛に加え、再度挑戦。

ダクハン メディック ブシドー
   パラ    バード

という構成。初撃でバードが逝ってしまうものの、どうせ後衛しか攻撃
してこないので居合い構え→首を討て→ザシュ→チーン

あ、やっぱり(;´ω`)<一撃死に耐性なかったのね。
「石像の豪腕」とやらを入手。売り払ったらいい武器が売り出されたけど、活かせる奴がいないので放置(´・ω・)

冒険再開。

17F

隠し通路が大目。という以外には特筆するところはないかな?
ここで大工仕事をするエトリアの人々マジたくましい。
でも毒に弱いところがちょっとかわいい。

18F

だだっぴろい。敵も微妙に強い。
Foeでなんか鞭もったモリビトっぽい人が出てくる。
これは縛り対決フラグ…!
三箇所縛ってブーストかけてエクスタシー!→1616ダメ

…( ゚ω゚)

…(゚ω゚ )

…( ゚ω゚ )

濡れた赤糸?か紫糸入手。色違いがいたのでその人も縛って(ryで
色違い入手→売り払う→なんか鞭が出来る

シリカ嬢「78000enです♪」

ノォォォォ_| ̄|○|||<このボッタクリめ…


~16F行く→採掘→商店で売る→宿屋×14日~

クイーンズボンテージ入手。ダークハンターの戦力大幅うp。
ってか4ターンに1度ぐらいブーストできるんですけどこの人…。
防御力に難はありますけど、これは強い。

で、現在カースメイカーとバードがLv低めなのでレベルage中。

ダークハンター Lv48
メディック   Lv50
レンジャー   Lv44
パラディン   Lv44
バード     Lv40
カースメイカー Lv39

この辺が戦闘メンバーですかね。ヘヴィストが強すぎるよヘヴィスト。
2007/03/14/Wed 12:23:46  世界樹の迷宮/コメント:0/トラックバック:0/
new たまには。 / MAIN / Gvレポ 3/11 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/251-1362ad56


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
