Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 4/1Gvレポ+お知らせ。

えー、まずはお知らせを。
今回のGvをもってWoDを脱退することとなりました。

理由は…

少人数でのレースをやってみたいなというのが前々からありまして。
というのも、まだまだ自分の動きが甘いなぁ、と思う
ことが多々あったのです。

他の後衛陣が優秀なため、目立つことはありませんでしたが、
まだまだ力不足かな、と。

まぁそういうわけで、一度WoDを離れ武者修行の旅に出ようと思った次第です。

我侭を聞いてくれたアルカ
何も文句を言わず引継ぎをし、「後は任せろ」といってくれたつま君
暖かく見送ってくれた皆に感謝します。

またどこかのレース場であいましょう(´ω`)ノ


さて、冒頭から湿っぽくなりましたがGvレポです。


※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
 
やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「エイプリルフール」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、この追記を見たとき、君は、きっといつもは気にも止めていない
「そういえば今日はエイプリルフールだったのか…!」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、イベントに踊らされるのも悪くは無いだろう。
そう思って、この記事を書いたんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。

----------------------------------------------------------------

April Fool's Dayですね。
改めて言うまでもないですが、自分はWoDというGが好きです。
普段の雰囲気も、Gvのスタイルも、個人個人も(*´ω`)
多分、Roが無くなるか私が引退するか、ここが解体されるかしない
限りはここに居座り続けていることでしょう。
楽しくRoを出来ているのは、間違いなくWoDの皆のおかげです。
皆に感謝を。

by ちびまい(山口にて研修中(´・ω・))

スポンサーサイト
2007/04/01/Sun 22:22:22  Gvレポ/コメント:8/トラックバック:0/
new 4/8Gvレポ。 / MAIN / 3/24Gvレポ old

COMMENT

  from - つまようじ
どんな状況でも、「後は任せろ」とはいえませんよwwww
2007.04.02-03:23/つまようじ/URL/EDIT/
  from - にのまえ
信憑性がなさすぎて残念ながら知ってる人間からはバレバレだぜ・・・

まぁ立てば嘘吐き座れば詐欺師歩く姿は荒唐無稽な俺からすれば80点てところだな

木を隠すには森の中だぜ

まぁ研修がんばれよい
2007.04.02-07:48/にのまえ/URL/EDIT/
  from - ~-S
・・・軽く信じた、私はどうなんだろう?
ぇ?聞いてないぞ?と思ったり。
頑張ってほしいとも、戻ってきてほしいなぁとも・・・○×△%&#’$¥
まりりにも、俺来週結婚して同居生活になるから今週でラストバトルになる
って言われて、おめでとう、またいつでも戻って来いよと
普通に答えてた・・・・

 私もWoDを同じように想ってるし
まいにゃのWoDに対する想いを嬉しく思うし
他の皆も同じように想ってるって信じてる。

 Byそのうち騙されて、壺買わされそうな~-Sです。


 研修頑張れ!社会人一年生、そして早いとこ戻ってきてオクレ~
2007.04.02-10:27/~-S/URL/EDIT/
  from - ヌカちょん
本気で信じましたのよ(´;ω;`)ブワッ
2007.04.02-13:16/ヌカちょん/URL/EDIT/
  from - アブ
壺買わされそうな2号がやってきましたよ。ハハハ

俺みたいな素人とGvやってたんでは、退屈なんじゃなかろうか・・・
とか、たまに思うんで。。

まいにゃさんやにのさんがいないとGvにポッカリ穴が開いたような
気がするんで、寂しいな~と思ってしまいましたよ><
(誰が抜けても寂しいけどね・・)

研修頑張ってきてくだされ^^
そして、帰ってきて俺と結婚してくださいw 
(ジンさんの親としてだが俺も入れてないorz)
2007.04.02-13:20/アブ/URL/EDIT/
なんと・・・  from - Ciria
読み始めて マジでΣ(゚□゚;) !?  とかおもっタヨ・・・。。
あぁ・・・そういえばWoDっていうギルドを知ったのも、マスターが
”なんかちびまいさんが同盟募集してるっぽいゾ” とかいう発言
がはじめだったなぁ・・・ なんてしみじみおもってたら・・・。
その後の"エイプリルフール"でさらに マジでΣ(゚□゚;) !? でした。

いやぁ・・なかなかやってくれますネb


なにやら研修中みたいですが、今がきっと大事な時期だと思うので
まったりと、ムリをせずに研修に励んでくださいb
2007.04.02-22:35/Ciria/URL/EDIT/
  from - yuki
3月28日のGvの次は4月4日だろ、常識的に考えて・・・

と思い、4/1にGvがあったことがエイプリルネタだと思った。
空気よりもカレンダーが読めない俺でした。
2007.04.03-12:14/yuki/URL/EDIT/
  from - ちびまい
>つま
それでもつまなら・・・つまならきっとやってくれる・・・!

>にの
80点って合格点なんじゃね?なんじゃね?

>~Sさん・ヌカ
それが私にはない純粋さというやつですよ、きっと。

>アブさん
WoDの皆とやるから面白いんですヨ!
ともに成長するのがイイ|ω・)b

>Ciriaさん
ムリせず頑張りますヨーb

>yukiさん
日付直しておきます(つД`)b

2007.04.10-20:39/ちびまい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/255-0fc3511d


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
