Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 3/24Gvレポ

はい、こんばんは。Gvレポのお時間です。

と、その前に…。
引継ぎが一応出来ましたので、「WoDに関するFAQ」は削除しておき
ました。

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
 
開幕 V1

V2を覗いた所、DFさん筆頭にそこそこ対抗が。
裏に回ればいいんでしょうけど、やはり開幕突入してナンボだと
レーサー的には思うので、V1をチョイス。

対抗はいますが、特殊な対処が必要な対抗はいなかったため、突入…

どうみてもパンダが先行してます 本当にありがとうございました。
見落としてた_| ̄|○

でも割り勝ったらしい。前衛陣GJ。

で、V2へ。

~V2~

アルカがきたので数名に気になっている砦を偵察してもらう。
で、本隊はV2のDFさんの裏へ。
ほとんど人がいない(ι´ω`)<やっぱり。
2回落としてC4へ。


~C4~

楽勝レース。

~C5~

準備してたらAPさんが落としたので裏に回る形に。
AP後衛組が入り口で妨害してるものの、気にせずに割り。

~B3~

悪クロムさんが遅延との情報だったので、アルカにEMCしてもらい
さぁ攻めるぞ→後からコギ天さん。

排除濃厚だったので適当に突っ込んで帰る。

本当はじっくりガチで攻めたかったところでしたが…
ま、タイミング悪かったっすね。

~V4~

Costa del Solさんの防衛。
じっくりいこうと思ったら後から下僕さんが(ry

支援もそこそこに突入してもらい、本隊はC5へ行くように指示。

え、私?

っ|SS|

screenlisa020.jpg


印象としちゃ、雷鳥がやたらいる+HITSTOPは少なめ。
抜けた人は阿修羅&ADSで処理…と。
標準的な下位防衛+豊富な雷鳥ってとこが特徴でしょうか。

サイト系統の意識はそこまででもないみたいです。
たまに回ってるかなー?ぐらい。

で、最後は下僕さんの突入に合わせてSGを打ち、カイトを剥がして殺されますた。ノリで生きててごめんなさいっ!


C5

SEEDさんが一人二人抜けてる→武器はがす→競り勝ち

で、ちょっと防衛。APさんあたり追い返せたら転戦するか…と思いつつ
だったんですが、思いのほか攻めてが(;´Д`)ノシ


V2

落として防衛。…が、後衛軒並み蒸発しており、Wiz系0。
しかしアブさんの尊い犠牲により私が戻り、足止めの形だけは作る。

粘っているうちに後衛陣がER前MAPを掃除し、まともなラインに(´ω`)
→ちょっと逆撃→バーサク騎士に殴られる→脱がす→固める→JT

いい囮ですね自分(´・ω・)<いてぇっつの。

ラインからは、ちょっと交替がはやかったっすかね…。
あんまりいい結果じゃなかったと思うます。

V1

指揮官現場にいませんでした 切腹
アルカのところが詳しいです。

C3

レース展開だったので割って(ry
APさんとのガチを期待してましたが…LSさんきちゃったよオイ。
LP敷かれまくって落城(´・ω・)

V2

結構軽め&対抗がめっさ少ないのでさっさと制圧して粘ってみようか、
というノリで遅延。
46分頃にTETマスターが抜け、EMC詠唱。
思いっきり見えてる位置だったので魔法打ち込んで…→不発

ノォォォォォ_| ̄|○|||

落ちた後はレース展開→競り負けでした(´・ω・)


さて、明日には引越しなのでPC梱包せねば…。
4/1は出れるのか不明ってことでヒトツ。
スポンサーサイト
2007/03/26/Mon 22:36:16  Gvレポ/コメント:5/トラックバック:0/
new 4/1Gvレポ+お知らせ。 / MAIN / I'm sorry old

COMMENT

  from - 日向
WOD前衛いすぎだよ(; ・`д・´)!?
2007.03.27-03:08/日向/URL/EDIT/
  from - てんぱ
あれ、Wodに関するFAQ消えてないような・・・。
2007.03.27-03:15/てんぱ/URL/EDIT/
  from - にのまえ
それより3/28について突っ込めよお前ら
2007.03.27-08:23/にのまえ/URL/EDIT/
  from - 
28日(汗
時系列が!!!
前後ッてレベルじゃねーぞ(笑
2007.03.27-12:51/魔/URL/EDIT/
  from - ちびまい
…∑(-ω-ノ)ノ
急いで書いたんで、まさかそこが違ってるとは…。
携帯から更新が今できんので、回線繋がって修正されるまでニヤニヤしとって下さい…。
2007.03.28-07:20/ちびまい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/256-10befcbf


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
