Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 4/8Gvレポ。

はいこんばんは、久々にGvレポなお時間です。

今週はマスターが完全欠席の為、時間ごとに指揮官が変動する体勢
となりました。

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
 
開幕 ~指揮まりり~

V2

開幕でDFさんと被るのを避け、2回目から突入。
で、まず最初の落城を成功させた後、どのくらい早いのかERで待機して
ひたすら見る。

で、2回目落城後適当に防衛。LP通されてもWizいないからなんとも
ないぜ!(やせ我慢

で、何度かレースをしているうちにあ!さんが防衛。

抜けるのは楽に成功し、潜伏潜伏→前衛が叩いたところで顔を出して
SGSG!→競り負け(´・ω・)

で、1、2回レースをやった後つま君へバトンタッチ。

課題にしていた防衛中に潔くリログして次に備える。ということは
そこそこ出来ていたかな?
できればもっと復唱を入れたかったっすね。


~ここからつま指揮wWw~

V2

焔の防衛。

抜けたのち、HIBITOがエンペ叩いてるのでSG支援→ほとんど凍る
よっしゃと思っているとCLJさんになだれ込まれ割り負け(´・ω・)

次はレース。勝ち。
次もレース? とてとてまーちゃんずのアナウンスを流すぞー!→成功
次も(ry 適当に防衛。ブラギ?なにそれ食えますか?→自分は
旗さわって鯖缶_| ̄|○バカ…


ここから私の指揮。

V1

零式さんが防衛してるなら…と思ったがLSさんらしい。

V3

あ!さんが入り口で防衛。抜けた人はそのまま行ってヨシとの指示をだし
V2へ。

V2
レースを制する。

V5

落とした後イナバで25分まで粘ろうという方向性。
MSLさんに23分頃制圧される。
レース展開になっているC5へ。

C5

27分に割り成功で、30分まで守りきり一応ノルマ達成

~スタジオのまりりさんにマイクをお返しします~

C5

焔さんの防衛。
唯我独尊の悪名高いあの人が一人で割ってました まる

次のターンで一回落とし、次の落城を待つ。

レース制圧し、イナバ気味で遅延。
40分ぐらいに割ったのかな?

で、もう一回。 疾風のクマーさんが防衛。
エンペ近くにブラギがあったので拝借してSGSGSGSGSG(ry
で、にのまえが叩き割る。GJ。

もう一回回そうか・・・というところでUn'ala della Lunaさんが
制圧してしまい撤収。


V2

レース展開を制しきれず。


いやー、Gvっていいなぁ…としみじみ。
まだまだ動けるようになりたいですね。








2007/04/08/Sun 22:38:31  Gvレポ/コメント:7/トラックバック:0/
new 4/15Gvレポ / MAIN / 4/1Gvレポ+お知らせ。 old

COMMENT

  from - るー
よし、ちびまいさんをひきぬくために復帰するか
2007.04.10-08:42/るー/URL/EDIT/
  from - ちびまい
私は安くありませんわよ?
2007.04.10-20:35/ちびまい/URL/EDIT/
  from - るー
いくらですか?あんまり金は無いなぁ
2007.04.11-12:28/るー/URL/EDIT/
  from - ちびまい
おいしい鯛焼き3個で手を打ちましょう

シフトもらったのはいいけど、お休みが不安定みたいで…。
これからは参加できる時と出来ない時の差が激しくなりそうですねぇ(´・ω・)ションモリ
2007.04.11-22:01/ちびまい/URL/EDIT/
  from - にのまえ
断る・・・倍プッシュだ・・・!

さておき
まぁ仕事あってもGv出て帰ってきてから口から色々出してる奴もWoDにはいるんだぜ?

ほら、無色透明で有名なアイツ
2007.04.12-12:46/にのまえ/URL/EDIT/
  from - ダイン
 ん?俺もその競売に参加しようか^^
2007.04.12-20:52/ダイン/URL/EDIT/
  from - ちびまい
人を勝手に競売にかけないで下さい_| ̄|○|||
2007.04.14-23:49/ちびまい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/257-41e0173a


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
