Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 4/15Gvレポ

遅れましたがGvレポです。

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
 
開幕 C2

清流ロンドさんの遅延防衛。攻めはウチとDEFさんで、ウチが先に突入。
ラインはスカスカだったので大量に抜け。
自分もWizラインに到達したので暴れてさぁ割っちまうか…


 城 主 ウ チ じ ゃ ん 。

当然割れません。

で、2回目の突入前に遅延解除。


城主 清流会 攻め WoD DEF CLJ DP

DPが排除体制でER前でドンパチやってるあいだにロンドベルが割り。
そーいやここはそういうとこだっけ…と思いつつ転戦。


V2

幻靴の遅延防衛。後半で穴兄弟さんとCLJさんが追加。

カラフルのWSさんがミルクを売っていたので皆で飲んで気合を入れる。

何度か突入し、ラインは崩すが決定打まではもっていけない…の
繰り返し。あちらさんの物資が切れたらしく、リログで撤退していった
のでWoDで割り。

印象としては、魔法火力が高くない分、EDPSBで稼いでるかなー。
といった所。前衛が薄いウチだと厳しい。
非詠唱スキルなので止めようがないのが厄介ですな。


C4

零式>w<さんの防衛。ERで。

プリさんの動きがよかったぐらいしか印象はなかったかも。
疾風のクマーさんが割り。

で、次のレース?をウチで割り、ER前の階段のところで防衛。
適度に暴れた後殉職→偵察へ。


V2

DDDFさんの遅延。
アシデモ死亡オンラインをお楽しみ(ry

うーむ。
清流ロンドさんの防衛の時ぐらいしか、前衛が綺麗にぬけたー
ってのは無かったですねぇ。
攻めはウチの課題なので何とかしたいところですが、ウチは前衛が
少なめなんでそこも辛いところか…。

攻めに関してはまだ課題が多そうです。
スポンサーサイト
2007/04/18/Wed 00:03:45  Gvレポ/コメント:1/トラックバック:0/
new 4/22 Gvレポ(休載) / MAIN / 4/8Gvレポ。 old

COMMENT

  from - るー
よし俺が復帰して参加だ(役に多々ねぇYOw
2007.04.19-12:28/るー/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/258-ee8de82c


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。