Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 4/29 ジャーンジャーン

はい、今週のGvレポのお時間です。

今週はWoDを裏切って、「とてとて!まーちゃんず」で前半、
WoD防衛のところを攻める…まぁ、紅白戦みたいなものですね。
で、やってました。
後半はWoDに戻ってます。

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
 
開幕V2

WoDが城主の所を攻め。
何度か攻めかけ、抜けられるには抜けられるんですが、
その後が厳しい。手加減無さ過ぎてなける

で、攻め手に焔さん追加。半壊したところで焔さんがエンペ
から→に離れたところでEMC。

タダで割らせるのもシャクだし殴っておくかー。

screenlisa044.jpg



 割 れ た 。

これでつかみはOK…!

まりりっさんの影響、というかアドバイスに従って持っていた
弓と矢が役に立った瞬間でした。

んで、何回かWoDの防衛を便乗で落とすことに成功。
今回の目的は嗅覚を養うこと に尽きるので、まずは目論見どおり。


C4

WoDの(ry

さっさと抜けて潜伏→みつかる→穴兄弟のハイプリさんにSWもらう

 そ の ハ イ プ リ さ ん に フ ル ス ト リ ッ プ

ちびまいマジ外道。

ほんとごめんなさい_| ̄|○|||

まぁ、攻め手もロクにいなかったんで、追いかけっこやって終了。
WoDに合流します。


V2

DDさんの防衛をKITさんが攻めている状態。攻め手劣勢。
階段上のライン→EMCでイナバへ移行した模様。
得意シチュエーション…!

WoD全員で突撃し、割り成功。

次の落城後に制圧遅延開始。

…なんか50人ぐらいきてね(;´Д`)?
1度目は散発的だったのもあり、無事に追い返しますが、
2度目で崩壊。遅延解除をする時間でもないのでそのまま
ほうり出されます。

2度目の制圧遅延(ry

攻め手は† まぁ様親衛隊 †さん、SeeD - Free Feather -さん、悠久なる刻の鎖さん、風つゆ同盟さん別働隊、FGP同盟さん別働隊等でした。
54分ぐらいに遅延解除せざるを得ない情況になり、解除→マスター鯖缶

攻撃魔法使えるのが私だけという悲惨な情況で粘ってみますが…
57分~8分に落城、そのまま時間切れでした。

スポンサーサイト
2007/04/30/Mon 22:14:49  Gvレポ/コメント:1/トラックバック:0/
new んー。 / MAIN / 4/22 Gvレポ(休載) old

COMMENT

  from - るー
割るとはさすがですね!
しかしはいぷりはそんなに脱がせたかったんですか?w
2007.05.01-12:29/るー/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/260-9aafccf6


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
