Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ んー。

大分仕事にも慣れ、生活リズムも出来てきました(*´ω`)

ちょこちょこ育てていたノビもOCDCPC10の露店1持ちまで上げましたし、
弓ローグ志望のシーフもちょこちょこやってたりします。

噂によるとラヘルが7/3?らしいので、それまでにチェイサーをもう少し
上げようかなとも思っているのですが。

INT型     DEX型

STR 1+9    STR 1+9
AGI 1+11    AGI 1+11
VIT 46+4    VIT 46+4
INT 85+10   INT 85+3
DEX 99+12   DEX 99+27
LIK 1+6 LUK 1+6

といった感じで、VITを補正込み50、INTを補正、INT装備混みで95にすることを目的
としています。

で、これの達成レベルが97/68だったかな…?
少しずつ生体に篭って上げていこうかなと考えている次第です(´ω`)

続きはGv装備とか云々。
 
で、装備とかアイテムとかに関して。

まずはSS。
20070504140453.jpg


シーフクロース2つはそれぞれ、デッドリー、スキルフルです。
アンフロも持っていますが倉庫で眠ってます。

マフラーは対水。本当ならフードにして火やクロークも一緒に持ちたいところですが、まだ作ってはいません。カードはあるんですけどねぇ。
ジャックcは狩場の関係上手に入りやすいんです。馬cも腐るほど…orz

で、キャップはピアレス、弓は+10hyDdmクロスボウデス。
前衛が全員やられてしまった時の悪あがき用に持っているブツです。


消耗品は説明要らないですね。チョコじゃなくて名声青にしている時も
あります。 あと、実でなく種なのはエフェクトが無いからです。
もうちょっと持ちたいところですが。>種


自分用のメモでもありますが、もし同職同タイプでGvでてるよ!という
人の参考になれば幸いです。
他の同タイプの人の荷物の中身も気になるところですね(´ω`)

2007/05/04/Fri 14:12:03  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 今週もお休み(´・ω・`) / MAIN / Gvレポ 4/29 ジャーンジャーン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/261-b40acb05


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
