Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 狩場紹介:時計塔地下4F 婆園(BB)

久々の狩場紹介です。

鍵こそ必要になるけれど、アクセスはちょっと不便だけど…!
でも美味しい狩場、婆園です。


 
狩場:時計塔地下4F
ステ:INT90 DEX110 FLEE167
スキル:BB
装備:ルドラ 月光剣 マリシャス テレポグローブ 闇服 木琴
アイテム:白20 万能薬7 蝶1 狂気4(2時間分)
効率: 1.2M~1.5M/h  砂400個~600個/h

狩り方。

ひたすらBB。一匹からでもBB。トレインする暇があったら(ry
って感じです。このFLEEでもそこそこ避けるため、イミュンは
持って行っていません。そもそも魔剣となんて戦えませんって_| ̄|○

効率・砂の数は列車の本数によって左右されます。
23:00~24:00だと1.2M/hぐらい。
20:00~21:00だと1.5M/hぐらいでした。
午前中だともう少し変わってきそうですね。

HPが減った場合はマリシャスで吸収。一発目のBBがガーターだった場合も
位置をずらしてマリシャスBB。ルドラガーターBB≒マリシャスBB成功
ぐらいのダメージなのです。

ジョーカーは寄ってきたら倒します。ノンアクティブのまで倒すのなら
休憩かこまめなスクワットが必要になりますね。夢はある敵なので
倒すのもよし、ひたすら婆を倒すために無視もよし。

でもアクティブで寄ってきたのは倒そうな!モヒ毛様との約束だぞ!

アクセスの悪さを除けば、ここも良い狩場だと思いますヨ。
生体で使うお魚代はここで捻出しています(ι゚ω゚)
2007/05/08/Tue 22:28:47  狩場紹介/コメント:0/トラックバック:0/
new とりあえず。 / MAIN / 今週もお休み(´・ω・`) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/263-f630c309


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
