Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ とりあえず。

screenlisa063.jpg


96/67になりました(´∀`)
もう一つ上げれば完成ですな。

で、ギルマスのプリを引き上げようということで生体ペアへ。
最初はカトリマガレを狩っていましたが、そのうちどちらとも無く…

スリルが足らんな

ということでガイルにも挑戦してみることに。
手順は相談の結果…

1.私がタゲをもって階段状を往復
2. プリが中央の段ですれ違いざまにLD
3. SW敷いてBB

ということに。

結構安定して狩れました(´ω`)<次回からは積極的に食うとしましょう。

2007/05/10/Thu 23:10:52  チェイサー/コメント:0/トラックバック:0/
new 指定バトン。 / MAIN / 狩場紹介:時計塔地下4F 婆園(BB) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/264-af5e0649


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
