Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 指定バトン。

バトンらしきものがきたんですけどね…。

指定ワード:貧乳


只今血涙で前が見えませんってゆーかアルカ○す。
にのまえには呪いを送りました。タンスの角に小指ぶつけて悶えているとさらにタンスの角に頭をぶつける呪いです

じゃ、いきますかね…
 
1.最近思う貧乳。

貧乳はステータスだ 希少価値だ …ってあっちの餅が言ってました。

実際美容整形でもA→Cにするって流れからC→DやD→Eにするーって
流れが多いんだそうです。

2.この貧乳には感動

私の働いてる店に3人もいること。皆でいれば怖くない!

3.直感的貧乳

まな板まな板っていうがなぁ!まな板ほども無い奴はどうするんだよ!!1!1!

by私(ぇ?

4.この世に貧乳がいなかったら?

「浜の真砂は消えるとも、世に貧乳の女は尽きなし」
by石川六右衛門

5.貧乳をマイミクさんに譲渡するとすれば誰にあげる?

そもそもミクシやってないって話ではあるんですがね。
…WoD人妻連合の誰かに差し上げよう。うん。

6.バトンを回してくれた方へ

お前らの 血は 何色だ(血涙

7.次に回す人10人【指定】付きで

記憶の底に封印しました。

2007/05/16/Wed 23:34:27  雑記/コメント:3/トラックバック:0/
new Gvレポ 5/20 / MAIN / とりあえず。 old

COMMENT

  from - yuki
これは酷い

バトン回した奴は焼けた鉄板の上で裸足でダンスの後に土下座ですね。
2007.05.18-16:06/yuki/URL/EDIT/
  from - にのまえ
まわしたの俺じゃないしアルカかわいそうだなhehe
2007.05.19-05:37/にのまえ/URL/EDIT/
  from - るー
これはひどいwwww
火の粉が降りかからないうちに逃げようw
2007.05.24-12:55/るー/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/265-85c23126


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
