Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 狩場紹介 生体研究所3F カトリも狩るよ! Ver

そんなわけで狩場紹介です。

以前紹介した生体3F狩りに、さらにもう一人狩るDOPを加えて見ました。

前衛とガチれるわけがないので当然カトリーヌさんですね。

では続きで紹介。


 
狩場:生体研究所3F
ステ:INT90 DEX110
スキル:BB
装備:後述。SS参照。
アイテム:魚250 もち70 ハエ80 名声白スリム15 狂気1 アスムスクロ
効率: 平均6M/h そこからペナを各自引きましょう

まず装備ですが、SSを出して説明しませう。

20070522234850.jpg


カトリの時は

頭 - たれ猫
体 - アンフロ風
肩 - ボロ
靴 - ガラスの靴     です。

で、マガレの時は

頭 - ピアレスキャップ
体 - 聖シフクロ
肩 - イミュンマント
靴 - ガラスの靴     ですね。

これを2枚目のショートカットにならべて、BMで着替えてます。

さて、ダメージなんですが。
カトリさんの魔法を喰らった場合(風レジポ+アスム有)

FD→500前後
JT→50~60×30?ぐらい。
TS→JTと似たような感じ。痛いとは感じない。
FBl→3000前後
CB→120×10ぐらい
Sir→喰らった経験が少ないので割愛。

となります。ちなみにMDEFは50+91ですね。

チェイサーのHPを考えるとFBlが非常に危ない為、ソロでやるなら
回復剤を白ポ系列にするか、アスムスクロールを使用すると
楽になります。STRあるなら荷物ももっと持てますしね。
なにせアスム無しだとFBLは6k強のダメージ…そりゃ死にます。

ただし、私のASPDでBB打った場合でも

FD→JT→TS→CB までで大体倒れてくれます。
コンボが途中から始まらないようにしたいところですね。


20070522234907.jpg



回復剤は鬼のように消えていきますが、マガレだけ狩るのに飽きた!
とか カトリばっかじゃねぇか…って時は狩るのもいいと思います。
積極的にカトリ狩れるのは財布が潤ってる時だけですこれ

あ、あとプリザーブはこまめにどうぞ。
ぎりぎりでいいやーと思ってると盗作がTSになったりしますYO!
2007/05/23/Wed 00:03:57  狩場紹介/コメント:0/トラックバック:0/
new 5/27Gvレポ ~空から振る一〇〇〇のメテオ~ / MAIN / Gvレポ 5/20 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/267-a342d02f


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
