Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 5/27Gvレポ ~空から振る一〇〇〇のメテオ~

Gvレポの時間です・・・!
今週は幻靴羽同盟最終週です。

指揮は幻想の巫浄さんでした。

今回のスキルはサブタイトルでお察しください。

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
 
開幕V1

開幕防衛。
キャッスルさんを追い返し、FGPさんに制圧されました(´-ω-`)

C2

エルスさんの遅延。
集合中にAPさんが割った?らしく、どうせまたエルスさんが自己遅延
するだろうということで転戦。
あの重さとエルスさんの戦力考えるとウチでは厳しいかな?
ガチで当たってないのでわかりませんが。

V2

暇防衛→ルーさんくる→脱がす

以上(オイ

L1

零式さん防衛。
WoDのみ先行突入で、私もさっくり抜けたので…


20070528152344.jpg


無詠唱メテオ はじめました。

この後、AP 零式 あ! WoDがEMCを決め乱戦→WoDブレイク

防衛に入ります。

最初は零式さんが単独。特に問題なく追い返します。
次にZEVさんがいらっしゃいます。
EMCで7人ほど鯖缶したあとでしたのでかなり押し込まれます
が、なんとか追い返します。

その後小規模な攻めが断続的にあり、30分を過ぎます。

転戦予定でしたが鯖状態を考慮し、このままL1に居座ることに。

最終的には…
MSLさん 悪クロムさん+αあたりが居たような…?
ちょっとこの辺は記憶が曖昧です。
アルカのところで詳しい勢力は出る…と思います。

崩れかけてはいましたが、特にエンペに被害も無く確保と
なりました。


最終週でよい結果を残せてよかったと思います(´ω`)<指揮おつかれ
さまでした。


L1GET.jpg
スポンサーサイト
2007/05/28/Mon 15:52:07  Gvレポ/コメント:1/トラックバック:0/
new ふと思うこと。 / MAIN / 狩場紹介 生体研究所3F カトリも狩るよ! Ver old

COMMENT

  from - るー
今度から脱がされたら
ツンデレと叫びます(ぇ
ソロではそろそろGvも限界かも知れんなぁ。。
2007.05.31-08:37/るー/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/268-88be4d7f


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
