Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ふと思うこと。

最近Gvやってたりして思うこと。


葱魔増えたなぁ(*´ω`)

下位のGvだと各Gに普及している…とまでは言いませんが、結構な頻度でお見掛けするようになりました(・ω・)

つい先日も某パンダのギルドのチェイサーさんから声をかけられて
Σ(・ω・ )≡( ・ω・)となってみたり。

DFさんにもいらっしゃいますし、Costaさんにもいらっしゃる…のかな?
チェイサー持ちとしてはGvで頑張っている葱魔チェイサーさんを見ると
応援したくなります。Gごと。でも会ったら脱がしたりするわけですが。

盗作次第、ステ次第で色々できる職なので、葱魔持ちの方々には
頑張って欲しいですね、同志として(・ω・)

でもやりすぎるとそのうち弄られますよ。
「お前はチェイサーじゃない、チェイサー以外の何かだ」と_| ̄|○|||


続きは普通の日記。
 
で、ウチでLADなぞというものを取ってしまっているので狩りにいって
みました(´ω`)<何年ぶりだろうか、LのADは。

で、当然ADにはBOSSがいるわけで…
当然のごとく出会いました(´-ω-`)

20070601190041.jpg


千のメテオでお出迎えしましたが!
一応MVPは取れましたけど、経験値だけでした…というか
チェイサーでMVPは初めてかも(・ω・)

空気呼んで手を緩めてくれた殲滅陣に感謝。

今日もついさっき、つまようじ君とAKANEさんとWB10盗作した私とで
討伐できました(ι゚ω゚)ィィ…
次はMEか・・・!(馬鹿


あと、96完成予定だったチェイサーを98まで引き伸ばそう計画を
発動させています。INT120に届くんで…!

97.jpg


現在97の15%です。悪魔化来る前に間に合わせたい…!
スポンサーサイト
2007/06/01/Fri 19:05:55  チェイサー/コメント:1/トラックバック:0/
new 6/3Gvレポ ~HA☆NA☆SE~ / MAIN / 5/27Gvレポ ~空から振る一〇〇〇のメテオ~ old

COMMENT

  from - にのまえ
だめだ、何度見ても変魔 にしか見えない・・・!
2007.06.03-06:55/にのまえ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/269-4f9ab208


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
