Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 6/3Gvレポ ~HA☆NA☆SE~

というわけでGvレポのお時間です。

今回はアルカの所で触れられている通り、前半1時間は一部分隊での
レース。
後半は同盟後、どれだけの攻城、防衛が出来るかの確認という
コンセプトで動いておりました。

盗作は引き続きメテオでお送りします。

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
 
開幕C4

きな臭い動きはあったものの、普通にレース場でした。
順調にブレイクブレイク…というか、競り負けは一回(-Sさんが単独
突入した回)だけでした。十分すぎる戦果ですね(・ω・)

一回だけ† まぁ様親衛隊 †さんが防衛なさっていましたが(15名ほど)
特に問題なくブレイクにもっていけたようです。

レースでのメテオは…
「雨のように降ってるのを見てある種の快感を覚えた」
「LKまで殺害するとかマジ外道」
「お前チェイサーじゃないだろ」

などの暖かいコメントを頂きました。
特に無詠唱MSブラギ付だともう…。

「メテオストーム!!メテオストーム!!メテオストーム!!」
「もうやめてちびまい!!とっくに相手のHPは0よ!」
「HA☆NA☆SE!1!1!!!…っつーか止まらないんだこれwwwwww」



サーバーとの同期に失敗しました



となります(実話)

と、十分に戦果?を上げたところで後半戦。


B5

雪天使さんの防衛。最近ではB5レーサーさんの間にも防衛が時折
あるようです。
攻め手はWoDと悠久さん。
競り負けたようですが詳しくはアルカレポで。
私?阿修羅くらいましたよ_| ̄|○

V1

零式エンシェントさんの防衛。
一度ガチでやってみたかったところなのでがさっと集まります。

まず一回目で罠を荒らし、ある程度排除
その後EMCを用いて連続突入…という流れでした。

結果制圧状態にまで持っていけたようです。
私?阿修羅(ry

…_| ̄|○

以前の零式さんの阿修羅イナバの方がよっぽど攻め辛かったですね。
ラインはまだ不慣れなのでしょう。


V2

KITさんの防衛。カラフルさんやSEEDさんが共闘。
何人かが単独で逆撃かけているので追い返し…
マスターっぽいのまで単独で出てきたので叩き殺してから突入。
1回の突入で終わったのかな?

私?(ry

…今日喰らい過ぎじゃないか_| ̄|○

防衛予定でしたがマスター鯖缶によりリログ。

V2

KITさんの防衛。今度は制圧を狙います。

マスターが階段登りきったところでEMCを決め、制圧ムード…
でしたが、後続も多く、KIT復帰組みも出そうな雰囲気だったため、
割ってリログ。

次のターンでガゼルさんが落とし防衛に入りますが、ウチは待ちガイル
モード。偵察報告から零式さん優勢、制圧の余裕なしということで
ひたすら待ちガイル。

21:49:09
零式 さんが落城させ防衛。ウチも当然のごとく突っ込みます。
ラインの形は出来ていましたが、魔法は不発するわHSは超重力で
動けないわでほぼ全スルー状態。
しばらくは阿修羅で持っていましたが、阿修羅陣のリロードの合間
を綺麗について54分にブレイク完了。防衛に入ります。

重力で厳しいのはこちらの防衛も同じで、廃Wizが同期落ちしたり
やたら動けなかったりEMC鯖缶したりしましたが、
相手も同じだったようで抜けてきたのは一人だけ。その一人も

武器脱がし→バーサーク→ディスペル→フルストリップ→EDPSB
という豪勢なお出迎えにより轟沈。無事エンペ消失で確保となりました。


色々と各人の成長が垣間見えた&実験も貴重なデータが取れたGvGでした。
レース制圧からの確保はよくありますが、相手の防衛を打ち崩して、
ブレイク→確保の流れはあまり無かった為、いい取り方ができた
んじゃないかなぁと思います(´-ω-`)b


20070604194346.jpg

スポンサーサイト
2007/06/04/Mon 19:44:27  Gvレポ/コメント:3/トラックバック:0/
new 6/10Gvレポ  / MAIN / ふと思うこと。 old

COMMENT

  from - るー
こんどからは属性火よろいが必須ですね(ぇ
2007.06.04-20:38/るー/URL/EDIT/
  from - yuki
俺の知らない間に単独でこの人数とは・・・

そしてるーさんがSGで砕け散る姿が見えた。
2007.06.05-12:02/yuki/URL/EDIT/
  from - ちびまい
増えましたよねぇ…なんか感慨深いものが。

>るーさん

AMPSGをカイトではじき返すのですね!
2007.06.12-18:02/ちびまい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/270-ae7e15d8


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
