Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 6/10Gvレポ 

はいどうも、Gvレポの時間ですヨ。

今回も別働を作り…

本体
別働A(私含めて4名)
別働B(2名)

で前半はぶん回してみました。
後半は防衛を試してみた・・・という感じですね(ι´ω`)

ではGvレポです。

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。

 
開幕…C5

特に何事も無く割り。裏でコスタかMSL…多分MSLが入ってったので
遅延だろうと踏み、C1へ。

C1

落ちるまでに時間があったが待ちガイル→落ちたんで突入、割り。

C4

あ!さんのところが対抗。
某美穂ちがもすぬごい勢いで追っかけてくるのでブーン使いまくりんぐ
だったそうな(にのまえ談)

2回やって2回とも勝ち。
特に足の速い人は二人だけでしたね。

V2

どっかの遅延防衛。

C5

1回目は普通に勝ち。
2回目は幻靴さんが見えたので落とした後C4転戦指示。

そして潜伏。→ECマスターEMC→殴って止める・全部脱がす・追いかける
幻靴さんに挨拶してさよーなりー。

C4

裏が・・・いません・・・

C2

私はC4前でおるすばん。
C2組の情況を見るとそっちのほうがレース砦として
機能しそうだったのでそちらへ。

ここからは順調にまわします。

で、最後に4人でイナバをして雑談して本体に合流。
イナバの内容?

ブラギ無詠唱MS+EDPSB+過疎レース会場=()

カッコ内は自分で考えてね★

余談:誰もサイトしてなくてC2から歩いて帰る途中に落城した。


本体。

V2

えーっと・・・

アルカがKITの防衛吹き飛ばして…
なぜか大魔法使うのが私だけの状態で防衛して…
悪名高いほうのアサクロ抜けてたの気づかず落とされて…

次のターンで遅延して、
逆攻め→無詠唱MSSSSSSSSSSSSSSS AMPSGGGGGGGGG→きれいさっぱりになって…

余談2:ルーさんとRtGのLKさんがしっかり生き残ってたのに感心した。

確保戦はC4で、LSSSさんの別働の防衛を破れずに終わりました(´・ω・`)






スポンサーサイト
2007/06/12/Tue 17:54:47  Gvレポ/コメント:1/トラックバック:0/
new 到達。 / MAIN / 6/3Gvレポ ~HA☆NA☆SE~ old

COMMENT

  from - るー
1.ブラギ無詠唱MS+EDPSB+過疎レース会場=(退屈)
2.ブラギ無詠唱MS+EDPSB+過疎レース会場=(ツンデレ)
2.ブラギ無詠唱MS+EDPSB+過疎レース会場=(コロシテデモウバイトル)

こうですかわかりません><

余談2:ルーさんとRtGのLKさんがしっかり生き残ってたのに感心した。
あれにはびっくりしましたwでも脱がされました!
Rtgってどこだろ。。。
2007.06.13-22:28/るー/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/271-09b1b6c8


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
