Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 6/17 Gvレポ

はい、こんばんは。Gvレポのお時間です。

今週は通常営業ということで各地を回っておりました(・ω・)

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。


※中の人風邪気味でレポぐちゃぐちゃかもしれないっす。
後日訂正加筆はすると思うんで大まかな流れだけでも…。
 
開幕C1

別働として偵察がてら出向。
APLFさんが対抗でしたが、ブレイカーがフライングでBCへ。
やれやれと思いつつもERへ向かい適当に囮になって遊び→死亡

その間に追いついたアサクロがブレイク。やるなお前…。

C4

暇防衛しつつ転戦先探し→逆攻め入り口ゴール→C1へ。

C1

Limit offさんのイナバ。

CLJ+PRさん(ここではCR同盟さんとでも書いておきます。)と蒼天悪ロム
さんが攻め。

ピヨって乙りました(´・ω・)<正直犬死だった…


L5

Costa del Solさんの防衛。

一回目は罠地帯までさっくり抜けますが、罠にはかかりますよ
そりゃええ。 ということで没(´・ω・`)

2回目はDDDFさんと花帰葬さんとの共闘。
約一名MB乱打してくる方はいましたが共闘支持を無視してる?だけみたいなので特に混乱はせず。
っつーかあの重さで連打しちゃ止まりませんよねそりゃ…(笑

2回目も抜けるのには成功→さぁWiz陣荒らすぞーという所で見つかって
死亡(´・ω・`)

LB鯖はWoD的に嫌だねという結論になりV2へ逃げます。


V2

焔さんの防衛。
ごく普通にライン敷いていたのでMSである程度殲滅しエンペへ向かい
ますが、阿修羅2 アサクロ2 ADSなどで
抜け処理を重視していた模様。
ADSは特に痛くなかったのですがタコ殴りにあい死亡(´・ω・`)

もう一度V2へ向かいます。

まぁ様が落とした後再度焔さんが落とした模様。
ER集合→突入しますが防衛が形をなしておらず割りあい状態に。
ウチがなんとか割りに成功します。

そして防衛へ。


来たのは

ONEさん(10名前後) 焔さん カラフルさん KITさん 幻靴さん
まぁ様さん(一部?) などでした。

焔さん+カラフルさん+ONEさんなどの一斉突入や、
復帰支援の逆攻めでKITさんONEさんを
纏めて吹っ飛ばすとかやりすぎたりとか
私がカイト反射で死んだりとか_| ̄|○|||

あ!さんのWSさんにWiz陣を落とされたためライン崩壊しますが、
イナバである程度追い返します。
ただ、マスターを落としきれていなかったらしくEMCを許し、
そこからは一気に飲み込まれました(´・ω・`)<残ってたの7人ぐらいでしたしね

余談:阿修羅喰らいましたが生きてました。HP300切ってたけどな!


V1

聖女さんの防衛。無理wwwwwwwwwww

C3

ONEさんの防衛。
ルーさんを脱がしてフルボッコに全米が涙したとかしなかったとか。

C1

なんか色々カオスな情況でした。
なにあの露店群…(笑

結果はPRさんに割り負け(´・ω・`)セボーン

C3

零式さんの防衛。
LPが敷かれていて即効は厳しいけどじっくり構えれば
制圧狙えそうな雰囲気…でしたが後から玉犬さんが。
排除の方向性で動いてたみたいですがウチで割れたようです。
零式さんの防衛とはVC鯖で1対1でやりたいところですなぁ。

V2

とりあえず大手の別働隊が来るのは目に見えてたのでレース展開を
維持しようということになりひたすらぶん回します。

で、キリのいいところで制圧から遅延へ。魔法は少々不発気味。
玉犬さんが真っ先に来てしまったので遅延解除でリセット。
2回目はKITさんが一部到達されていたので脱がさないように注意しながら
玉犬さんを優先的に妨害し、KITさんが落城します。

そして落城をまちマス。


落城はロンドベルさん。清流会の方は確認できなかったので、自己遅延の心配もなくなだれ込みます。

イナバ状態になっており、私は一度突入→タコ殴り死亡(´・ω・`)
ただ飛び蹴り(何故か盗作してた)で多少邪魔はできたはず…!
とのんびりBCで茶しばいてたらEMCで飛んできます。

ちょwwwwwHP1wwwwwwwwwということで潜伏。

エンペを叩いていたのはKITさんとウチだけだった(玉犬さんは
制圧要員だけはエンペにいたけどブレイカー不在でした)
ようで、ウチが割りに成功して確保となりました(´ω`)

薄氷を踏むどころか踏み抜いたけどそのまま泳ぎきって対岸まで着いた
ような確保ですが嬉しいことには違いないですね。
またVAD使い倒しましょう(゚∀゚)

20070618205459.jpg

スポンサーサイト
2007/06/18/Mon 20:51:42  RO/コメント:1/トラックバック:0/
new 告知。 / MAIN / リンク追加報告。~Gvレポは月曜夜に。~ old

COMMENT

  from - るー
実はV2で一回ちびまいさんを殺したのは内緒(ぁ
C3での出来事はなかなかひどいもんですからもうw
体は大事にしましょうね~
2007.06.18-23:23/るー/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/274-112d9701


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
