Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 6/24Gvレポ。

はいこんにちは。Gvレポのお時間です(´ω`)

今週も通常営業ということでいろいろやってきました。
後半はいろいろ偵察に飛んだりしてましたがはてさて。

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。


今回は追記にも記事があるので、このまま書きます(・ω・)


開幕V2

開幕防衛(゚∀゚)…だけど10人いるかこれ(;´Д`)<ブラギもねー
さっくり落城しました(´・ω・`)ションモリ

攻守交替。

防衛 Limit焔さん 攻 Chai's Factoryさん WoD 後続からKITギルドさん 心に響くねこぱんちさん † まぁ様親衛隊 †さん等でした


ラインを引かずに、階段をの所に魔法を降らせて守る
半ライン 半イナバといった感じの防衛ですね。
何度かトライしたのち、無事WoDで破壊に成功します。

そして攻守交替

防衛 WoD 攻 零式>w<同盟さん、KITギルドさん、Chai's Factoryさん、心に響くねこぱんちさん、† まぁ様親衛隊 †さん、Livin’the same timeさん

あたりが見えられました…って多ッ!?

さすがにこれを15人で守れというのは無理です(;´Д`)ノシ

というか序盤からV2集まりすぎワラタ

イナバである程度は追い返しますが、流石に厳しかったですね。

攻守交替

防衛KITさん 攻め もっさり。

零式さんが落としたようです。最近2~3週と比べると動きが格段に
よかった気がしますね。やはり攻めはいいギルドのようです。

V2多すぎだろということで転戦します(´ω`)


B5

激重レースでしたが1回で割れた(゚∀゚)
転戦!

C1

焔さんが単独で防衛中。
攻め手もウチだけだったので一発胸を借りようと突入(´ω`)

1回目は失敗。2回目の突入で私 にのまえ ヨン様などが抜け、
私は後衛ラインの牽制、ヨン様とにのまえがブレイク狙いで動き…
ブレイクに成功します(゚∀゚)b

しっかしADSはやばい…
無詠唱状態で行ってたのでスピアブーメランとかの詠唱妨害
は怖くなかったのですが、ADSが飛んでくると死にますからね…。

L3

まぁ様の防衛 ロキLPあり20~25ぐらい?かなりしっかりした防衛。
スカスカ感もあまり無かったと思います。

攻め手はWoDのみ。EMCを用いた二段攻めの予定でしたが…
にのまえと私が潜伏し、一部が抜けてる情況。

コレハ・・・イケル!→阿修羅ティウンティウンティウン

の間ににのまえがきっちり割ってくれました(゚∀゚)b

V2

あ!さんの防衛。
LPが無く階段状を守りぬく防衛。
こちらからもSGでごり押ししWoDでブレイク成功します(´ω`)

~ここから偵察~

L2

超小規模レース 重め。
逆にこの重さなら敵近寄らんのでは…と思いアルカ召還。
しかし、Livin’the same timeさんのマスターも同じタイミングで
入ってこられたためER大乱戦→割り負け。

本体はV2 私はまだ高回転レースだったC3へ。

ここも過疎レース。

制圧遅延→遅延解除でいけるなぁと踏み、アルカを呼ぶ。
ただ、EMC後制圧指示がほんの少し遅れブレイク。

カウンター狙いを一部に出しますが玉犬さんにEMCを通され、落城。
そのまま時間切れになりました(´・ω・`)


もともとWoDは全体がまとまらないと上手く動かないので、
今回はちょっと混乱する結果になってしまいましたねぇ…。

ただ、狙い目の砦というのは必ずあるので、こちらから指揮を飛ばす
スピードを速める事、事前に狙いを確実に浸透させること。

この二つを徹底すればこれはこれでいいとは思います。
失敗は成功の母ともいいますし、いろいろ試行錯誤してみようかと
思うところです。キャラレベルももう頭打ちですしね。


追記はJOB70記念枝祭りの模様
 
さて、Gv後にやってきました。

まずはこのSSをご覧下さい。

JOB70.jpg



上がった瞬間「らしい」のですがさっぱり見えやしません(笑)

一回目では上がらず、あまつさえ私が凍結するわ死ぬわ盗作上書き
されるわと酷いカオスでしたよえぇ。

で、2セット目で無事JOB70となりました(´ω`)

98/70…なんかいい響きですね(´ω`)

ともかく、これで育成は一段落です。
あとはどれだけ自分のPSを磨けるかですね(´ω`)<ま、適度にやろう

screenlisa058.jpg



余談:これ取るのに陽光の箱4個使ったよ_| ̄|○<財布いてぇ…
スポンサーサイト
2007/06/25/Mon 12:33:01  RO/コメント:4/トラックバック:0/
new 世界樹日記 ろく ~25Fくりあ。~ / MAIN / 告知。 old

COMMENT

  from - デコリーヌ=ケイロン
魂状態で陽光通すとダークブルーみたいに見えるっぽいですよ(´ω`)

2007.06.25-12:40/デコリーヌ=ケイロン/URL/EDIT/
JOB70?!  from - まりり
おめでとう!
すごいな~、僕は今のペースだと後250年くらいかかるようです。
2257年。何時代だよってハナシで。

Gvでは僕がこれまで見たどのチェイサーよりも優秀です。
キャラ性能もだけど、中身の多くの面を見て鯖最強な感じしますね。
レースだとか制圧だとか
動きがある場面では軽く5ユニット分の動きをしていると思う。
普通の5人連れて歩くよりもまいにゃ一人連れてる方が。って強さ。
単体の能力に限らず
たくさんのメンバーがいて、指揮面サポ面でも
皆の核になって更に光れる才能があるのは
鯖状況見てると30人に1人くらいなんじゃないかな?
1300人くらいGv参加してて(このくらいと予想)
そのうち4割くらいが巡り会わせが悪かったり環境的が悪かったりで
力を発揮できずに埋もれてるとしたら
26人くらいになるのかな。
間違いなく鯖のベストメンバーに入ってると思う。

常々思うけれど
アルカチャンはどえらいメンバーを率いてるもんだなと
感心します。
これからもがんばって!
そしてよろしく。
2007.06.26-01:03/まりり/URL/EDIT/
  from - ~-S
まったくだ・・・
2007.06.26-01:37/~-S/URL/EDIT/
  from - にのまえ
ニントモカントモ
2007.06.28-05:57/にのまえ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/276-10b99724


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
