Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 世界樹日記 ろく ~25Fくりあ。~

ちまちま進めてた世界樹、やっと25Fクリアしました(・ω・)

ラスボスは縛ったらただの雑魚でしたのよ…。
カスメが一撃喰らったら即死なのでそこだけは苦労しましたが_| ̄|○

最終PTは

   縛りダクハン  殴りメディ
レンジャー   バード    カースメイカー

でダクハン57 メディ60 レンジャー53 バード48 カスメ47でクリアー。医術防御Iをそもそも取ってないので守護楽曲+力祓いでダメージ
を押さえ、ダクハンの縛りとメディ姉のヘヴィスト、たまにふってくる
サジ矢で押し切りました(・ω・)

隠し階層はまだちょっとしか歩いてませんが戦闘曲が熱いですね…!

2007/06/28/Thu 15:56:16  世界樹の迷宮/コメント:0/トラックバック:0/
new Gvレポ7/1 ~新装備 襲来~ / MAIN / 6/24Gvレポ。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/277-7e551a91


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
