Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ7/1 ~新装備 襲来~

はい今晩は。7/1Gvレポのお時間です。

今日は新装備を使う日でした…。その名も

「 ラ ー メ ン 」

グラフィック的にはなんかの鍋ですが(笑

DEX+4 INT-1の補正はどう影響するのか!

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。


 
開幕C3

特に目立った対抗も無いので制圧→遅延→暇なので割って転戦。

V2

ねこぱんちさんの防衛を偵察組みが落とし、EMCでライン構成。

~第一幕~

防衛 WoD(20名弱)
攻め Chai'sさん(15名規模) ゼロピ偵察(5名ちょい) レーサー(10名ほど)

LPを敷かれますが、ガンバンで削り、再度教授が入ってきたので叩き殺して完全にLPが消え、追い返すのに成功します。


~第二幕~

防衛 WoD(20名弱)
攻め ゼロピさん(20名前後) Chai'sさん(15名前後) ONEさん(10名前後) ねこぱんちさん(10名前後) 他、レーサーさん数名。

ゼロピさんとChai'sさん、ONEさんはほぼ同時突入。

2,3名抜けますが後ろでしっかり処理し、ついでに逆撃である程度
ERに残ってた人達も殲滅します。
Chai'sさんは一部残ってたかな?

~第三幕~

防衛 WoD(20名弱)
攻め 前述の攻め手+Limitoffさん+まぁ様さん

すごく…多すぎです…。
処理が追いつかずLPを敷かれた所で後退→EMCでイナバにもっていこう
としたみたいですが私は鯖缶。
そのまま押し込まれて割られたみたいですね(´・ω・`)

本体はV2続行

私+3人はC1へ。

C1

マスター阿修羅乙。
APの防衛と当たってみたいねーとのことだったのですが、CRさんに
排除喰らいマス。

私は見つからずに突入できたので魔法喰らったりいろいろして見ますが
魔法もアサ火力もまだそこまで強くなかった…かな?
C1の構造上しかたないかもしれないですけどね。

三度めに入ったときにCRさんに後ろからサクリアッーされたので死亡。

V1

Limitoffさんの旗でしたが内部はCostaさんの完全制圧。

割ろうとしてたのでいきなりエンペ横に現れて弓で撃って見た→凄く…ボコボコにされかかりました…→Costaさんが割る

後3秒遅く出るべきだったかな!(自重しろ

V1

Costaさんが防衛、だがFGPさんに排除喰らう。
しかしただ排除喰らうのもシャクなんで単騎でERへ。

よーし罠地帯まではいkなんかいっぱい来たクマー!?

6人かそこらにフルボッコに会いました(´・ω・`)


V5

攻め WoD SeeDさん(5名前後) 他偵察
防衛 ゼロピさん

ラーメンの本領を発揮する時が来た…!ということで。

麻痺さん叫ぶ叫ぶ みゅさん攻撃無効化する こたぷブラギで支援

アルカ&あー 嫌というほどAMPSGGGGGGGGGGGGGGGGG
私      嫌というほどMSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS

で、後衛陣のあらかたを消し飛ばし、ブレイカーにお任せ。
無事ブレイクに成功します(・ω・)


V2

防衛 あ!さん
攻め WoD

違うところの防衛だと思って歩いてたら阿修羅くらいました まる。
結局雪天使さんがブレイクした模様。

V2

防衛 Chaiさん
攻め ねこぱんちさん WoD 他数名

阿修羅は厚いものの、スクリームにまだ弱かったため掻い潜ってブレイク らしいよ!

V2

防衛 Chaiさん
攻め WoD 幻靴さん 雪天使さん

これも無事にウチでブレイク。

ブレイカー陣全員+私が同じマスでエンペに群がってて噴いた。


V2 

防衛 WoD
攻め 雪天使さん

暇防衛だったので逆攻め。
一人で雪天使さんの所にMS打ち込みに行ったらEMCで戻された。

適当に逆撃して放棄。
あ!さんには肩透かしをしてしまった(´・ω・)<申し訳ない。


C3

伊豆夢の一部が暇つぶしで入り口妨害?してた模様。
所詮暇つぶしということで一部がさっくり抜けてブレイク。
アルカはしっかり道中でもHP満タンにしとけ、な!

防衛 WoD
攻め なし

暇防衛は嫌いです。転戦!

V2

雪天使さんの防衛を攻め手偵察まとめて制圧。

で、若干暇気味な防衛ではありますが風鈴さんが来そうなので私は
単騎で各地の偵察へ出向きます。

各地を見る…と。


 C 3 し か 空 い て な い … ! 

というわけでC3へ。狙いはレースの維持。

一度玉犬さんに割られダメか…!と思いますが、雪崩れ込んで沫雨さん
が割り。
次のターンでウチが割りますが、砦前の規模を考えると厳しいとの指揮官判断でリログ。
次もレーサーが落とし、優勢情況のレースをしっかり制します。

あとは前回の教訓を生かし、裏からのノピ警戒をしっかりして粘り勝ち。
C3確保となりました(´ω`)


やっぱりギリギリ(ryな確保でしたけどだがそれがいい。

…で…3/5らしいので中堅なわけですが…

どう見ても史上最弱中堅です本当にありがとうございました。

俺は中堅を辞めさせられるぞー!!JOJOー!!(きっと3週間で)

で、来週は全力レースですよね?(真顔)









スポンサーサイト
2007/07/02/Mon 21:58:14  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/
new Gv盗作考察。 / MAIN / 世界樹日記 ろく ~25Fくりあ。~ old

COMMENT

  from - yuki
来週は全力でモンスターレースですよ?
2007.07.03-10:35/yuki/URL/EDIT/
  from - るー
来週は俺と二人でレースです(ぁ
2007.07.04-08:55/るー/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/278-6df08f69


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
