Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ チェイサーの今後とか。

3本目更新する前に寝ちゃった_| ̄|○

というわけで昨日書くはずだった3本目。


ラーメンの登場により、鎧フリーでの自力無詠唱達成や、98/70
達成によりキャラ育成は落ち着いてしまいましたね。

正直光ってもどうしようもない気がするので、
「Lvを上げるための狩り」はしないと思います。
PTについていったりお金稼ぐために狩って、結果光るところまでいった
らその時考えようかな、と。

勢いで光ったら燃え尽きて引退しそうだとは言えない。

まずはSクラウン入手に向けてのんびり狩りますかねぇ(´ω`)


あ、あと新キャラはじめました。
A>D>I エタアチャ予定です(´ω`)<SSはまた後日。

追記はたまりに溜まったコメント返し。

 
>デコさん

ダークブルーとな…それでも良かったかもしれないなぁw

>まりり

どう考えても褒めすぎですというかいくら包めばいいんですか。

>にの、ーSさん

 同 意 し な い で 

>yukiさん

すごく…当たりません…

>ルーさん

 だ が 断 る 。
敵同士のほうが楽しいと思うよ 思うよ

レーサー考察でまとめてやろうと思ってたのは内緒。
何時やるかは不明ってかまだ情報足りないですわ(´ω`)

2007/07/04/Wed 21:58:49  RO/コメント:1/トラックバック:0/
new 完成と借金生活。 / MAIN / Gv自勢力・他勢力考察 old

COMMENT

  from - るー
まぁGvはライバルがいないと燃えませんもんね(ぇ
まぁ味方にいると助かるのは引退レースで経験したかな。
うちのGの考察はむずかしそうだね。情報が少ないし
そんなに生存率も高くないしね俺を含めてw
2007.07.06-08:44/るー/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/281-d4951370


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
