Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 完成と借金生活。

の前にお詫び。

今週のGvレポはお休みさせていただきます。
攻めが激しすぎて記憶劣化&メモ取り忘れたという悲劇で…_| ̄|○

来週は絶対書くことをお約束します。

で、続き。
 
20070712204152.jpg


ついに ねんがんの エリュダイトクラウンを てにいれたぞ!!

というわけで、料理+ブレス+イヤリングでINT120達成できるようになりました…!

装備はほぼ完成域ですね、狩りにおいては。
Gv装備に関してはもうちょっとほしいのがあるので、借金返したら
そろえるとしましょう。

また、ガードフードもギルドメンバーに譲ってもらいました…が…


クローク中にCWすると出てくるンですけど…
どうもクロークとCWの「隠れる」フラグが一緒のモノらしいですね…。
不具合なのかそうでないのか。

ともあれ、使いこなせればクロークは便利なので、いろいろ練習
しようかと思います(・ω・)

2007/07/12/Thu 20:46:22  チェイサー/コメント:0/トラックバック:0/
new 7/15Gvレポ / MAIN / チェイサーの今後とか。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/282-fb1800c6


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
