Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 7/15Gvレポ

はいこんにちは。今週のGvレポのお時間です。

今週は出向してた二人やヴェーダさんなど戻ってきたり、
最近忙しくて出席してなかった人たちが出席してくれたりで
25人前後?でのGvとなりました(ι´ω`)

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。

 
開幕V2

マリオさんの防衛。攻めはほぼWoDのみ。
自陣(ER階段)にLP敷いてるのにやたら前に出てくるため順次殲滅→押しつぶして落城。

V1

レース展開だったため破壊後リログ。
マリオさんの防衛するV2へ。

V2

マリオさんの防衛。
攻め手は心に響くねこぱんちさん、-焔-さん、WoDでした。
攻め手少数、防衛マリオということで制圧狙えるかもなーと思いつつ
進軍。
最初は破壊指示が出ていましたが、予想通り制圧に成功したので
そのまま遅延防衛に入ります。


攻め手は主にマリオさん † まぁ様親衛隊 †さん、心に響くねこぱんちさん、-焔-さん、ONEさん。

第二波のマリオ・まぁ様同時突入でラインが崩れたので独断で割り指示。生き残り組みは階段で時間稼ぎし無事遅延解除し逃げます
転戦します。


V3

あ!さんの防衛。
堅牢な砦ですが、ロキは無し。
ゼロピさんとの共闘で攻め、エンペ前の階段に到達します。

あ!さんイナバ意向

この時点でゼロピさんは転戦し、じりじりじりじり(ry
進んでいってブレイクに成功します。
攻略までに3回ぐらいアルカがBCとV3往復してました。乙。


C4

すごく・・・過疎です・・・。

C3

Limitoffさんの防衛。ERの細い通路を死守する防衛のようでした。
つまようじに献身をもらい敵陣切り込み→ブラギ拝借無詠唱MSSSSSSSSSS
S








誰も こな い。


10秒ぐらいなんでしょうがやたら長く感じました_| ̄|○
ともあれその後、MSで隙だらけになってるところにWoDが雪崩れ込んでそのまま割り。

余談:MSで阿修羅5回は止めたよ!


C4

とても…過疎です…

V2

まぁ様さんの防衛。
攻め手はONEさん、WoD、Soldier of Guardianさん

WoDが先行突入→ほぼ もぬけの から。
QKチャットとか立ってて思わず笑った。やるねぇ。
でも暴れておきましたごめんなさいっ

一応防衛しますが誰も来ないのでV4へ。


V4

ゼロピさん防衛、攻めはほぼWoDのみ。

基本に忠実な防衛だったのでこっちもかなり消耗します(´・ω・)
3度ほど突入し、何とか落とすことに成功(゚∀゚)


B5

おも い。
パンダに負けたり競り負けたりでいいとこなし。転戦(逃

C1

あ!さんの防衛。3MAP目での防衛。
これは釣るべきだ…ということでCWブーンでERへ猛ダッシュ

なんかいっぱいきたwwwwwww

当然死ぬ

二回目は普通に突入→敵陣MS→阿修羅アッー!!


そのまま遅延解除された模様。C1は確保戦の対象外な為転戦。
ウチの規模じゃ守りきれねーよペッ

ラストV2~V5

V2レース維持で、私はV5偵察。
V2風鈴制圧でV5に動くもV2落ちるわV5も間に合わないわで裏目裏目
でした(´・ω・`)<ま、こんなときもあるね。


今回は序盤攻め回って来ましたが、防衛の硬さの感触としては…

まぁ様さん≧ゼロピさん=あ!さん>>マリオさん>Limitさん

といった感じでしょうか。ゼロピさんが大分防衛よくなってるなぁ
という印象。上3つは制圧は無理ですね。
逆にマリオさん、Limitさんは多少攻め手がいても制圧狙えそうな
感じでした。Limitさんは同盟時間になると厳しそうですが。
スポンサーサイト
2007/07/16/Mon 12:06:12  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new Gvレポ 7/22 ~THE・防衛~ / MAIN / 完成と借金生活。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/283-9ffcc886


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
