Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポ 7/22 ~THE・防衛~

ども、こんにちは。
今日は休日なのでさくっとかいて買い物いくぞー おー。


※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。


今日も出席率は高めです。2PC含めずに20↑30↓ってとこだったと
思います。
 
開幕V2

KITギルドさんの防衛。
飢えた野獣のごとく襲い掛かり、攻め手ごと制圧完了。
遅延防衛に入ります…が、サンク使う人決めてなかったΣ

Soldier of Guardianさんが抜けて割ったみたいです。うーん不手際。

ともあれ、BCでサンク役を確認しもう一度V2へ。


V2

レース展開を制圧、遅延防衛へ。

ゼロピさん、KITさん、ねこぱんちさん、でっていうさん、ONEさんが
主な攻め手だったかな?
ONEさん、でっていうさんは個々のスペックが高め。
ねこぱんちさんはリンカーEMCで高回転な攻め。
ゼロピさんはオードソックスながらも力強い感じ(かなりWiz陣の近くまでくる)

感じでした。

一度ねこぱんちさんの無詠唱SGで後衛が崩壊しますが、遅延解除→
EMCで再度ライン構築。

無詠唱SGを警戒しつつの防衛で9時まで守り抜き、リログします。


~休憩タイム~


C4

コスタさんいるんじゃね?→レースでした

C1

MSLさんの防衛。コスタねこいぬさんがER前に待機。
ロキが1枚ある40前後?の防衛。

ウチのアサクロがEMCでイナバへ移行しようとした隙を突いて割った
みたいですね。嗅覚がさすがというかなんというか…。

V2

幻靴さんの防衛。
攻めがウチと零式さんで、零式さんが割り→防衛。

ちょっと攻め入るのがバラバラになったかな?
じりじりと人数が減っていき、ブレイクは【幸【λ【鬼】λ】楽】
さんが持っていきます。


L2

ここでレース砦であったL2へ。特に対抗も見当たらないため
さっくり遅延に。
来たのは残影ゴスチャンプ×2(魔剣のエンブの所) うなかZEVの
エンブの偵察二人、Soldier of Guardianさんぐらいでした。

若干暇防衛だったかもしれませんが、集中を切らさずに皆頑張ってくれ
たおかげで58分解除→確保という珍しく安定した終盤戦になりました。
残影との追いかけっこがスリリングだったNE!


L2.jpg



終盤戦にだけいえた話ではないですが、罠師が二人もいると超豪華な
罠が敷けますね…地味な作業かもしれませんが、格段に硬さが変わります。
ほんと罠を敷いてくれる二人には感謝。
ついでに支援回してくれるプリ陣、リンカー陣にも感謝。
あとまさくろさんいつもSPありがとう…!
スポンサーサイト
2007/07/23/Mon 10:30:29  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/
new 動きをよくするには。 / MAIN / 7/15Gvレポ old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.23-16:21///EDIT/
  from - るー
うちはそんなにスペック高くないかと。
ぜんぜん突破できないしなぁ。
まぁ見かけたら懲りずに突っ込みますw
2007.07.24-23:02/るー/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/284-ddef85da


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
