Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Gvレポート 7/29

ほーいこんにちは、Gvレポの時間でっす。


今週は大体20人ちょい?かな。
指揮はまりりさんでした(´ω`)



※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。

 
開幕L2

主旨:玉砕しようぜ!

こんなノリが大好きです。

攻め手はLove連合さんとCRさん、ぅなさんは偵察だけだったかな?
ちょい覚えていませんが一気にやられたことだけは覚えてますよええ。

目的通り玉砕したところでV2へ(´ω`)


V2

防衛:KIT 攻め:ゼロピ同盟 WoD

ゼロピさんがある程度崩した?状態から後詰めでWoDがERでEMC→雪崩れ込み。
エンペ周りを制圧しようとしますが、レーサーさんに割られ失敗。


めげずにV2

今度はレースを落としてからじっくり防衛に。

一回目突入

攻め ゼロピ 猫森 MSL偵察

これは無難に追い返します。


雪イルカのテコンマスターが飛んでったのを排除したりしてるうちに
2回目の突入があります。


攻め ゼロピ ガゼル マリオ・CR偵察?

散発的な突入だったため特に崩されずに追い返すことに成功。


三回目攻め ゼロピ 猫ぱんち SDマスター 他レーサー

SDマスターが抜け、エンペを叩かれますが排除。
EMC警戒しててつい追ってしまったのは別の話。



四回目攻め ゼロピ 猫ぱんち ガゼル まぁ様 猫森 他レーサー

ラインだけでは抑えられなかったため、階段崖上でEMC→押し返して
再度ライン構築。私?鯖缶ですよチクショウ。


五回目攻め さっきの攻め手からガゼル撤退。

まぁ様が一部抜けたため、念のためEMC→制圧→ライン構築。

六回目攻め ゼロピ 幸鬼楽 でっていう 他レーサー

LPを通されてしまい、削ってるうちにマスターが南無。
EMCを通せなくなったため一気に崩壊(´・ω・`)<もうちょっとで
勝ち逃げできたのにね。

40分近く防衛したので満足してB5へ(´ω`)


B5

エルスさんの防衛。攻めはKITさんとウチ。

ERに入ってみるとイナバ→ラインに戻すところだったのか?
ラインは形成されず、各個バラバラにERに居るような状況。

KITさんがEMCを通したので、こっちもさっさと突入→落城成功。
リログせずに防衛します。


で、ある程度防衛し、攻め手が少なくなったところで一度レーサーに
割ってもらって再制圧、遅延に入ろうということになり、遅延防衛
へ移行します。

が、50分ごろ?に風鈴さんの別働本体がご来場(;´ω`)

53分ごろに2人ほどWiz陣に到達されたので、
割らんとダメだということで割り指示を出しますが…
Gチャがいい感じにつまって、指示が出たのが制圧が終わってしまった
後でした_| ̄|○|||

で、ラストはV2レースに向かいますが割れずに終了でした。



ラストはちょっと悔しかったですねぇ…。
割れさえすればラストのラグや、罠、イナバなどで分が悪いながらも
時間稼ぎは出来たと思うのですが…。
チャット遅延で指示でないとか言い訳にもならねーっつか、正直
B鯖をなめていたなぁと_| ̄|○|||ハンセイ

あの重さで的確に動ける大手は流石だなぁと妙なところで感心しつつ
今日は〆。皆さんお疲れさまでしたっと(´ω`)
スポンサーサイト
2007/07/30/Mon 17:21:54  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 8/5Gvレポ / MAIN / 動きをよくするには。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/286-613ab45f


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
