Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 8/5Gvレポ

はいこんばんは、Gvレポのお時間ですヨ。

今週のコンセプト

MBRを実用してみよう!
ということでMBRを味方にかけたらどーなるかの実験もやってみました。



※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
 
V2

のっけからいきなり遅延に持ち込む→かなり いっぱい 敵 きた。

印象に残ったのはChai'sさんの高速LP。
時々無詠唱で引いてたような…。

何度か防衛をしますが、どうにもLP敷かれて乙になることが多かった
っすね(´・ω・)<要対策。

これじゃ実験もできんわいということでC2へ移動します。


C2

レース会場を遅延させてもらい、MBR実験スタート。
今まではどごごごごご(魔法HIT)→ピシィッ(SB)→乙とか
どごごごご→ 阿 修 羅 →乙 とかでしたが

ドガッ(魔法HIT)→乙

になってました。なんぞこれwwww

魔法威力を満喫したところでC4へ。

C4

Chai'sさんの防衛。
攻め手が零式さんにあ!さんにWoD…どうみても過剰です本当に(ry

一斉突入→割り合いになりウチが勝ち。


B5

レース制圧から遅延。

ここでもMBRを使い防衛…って反射でWiz死んでるぞオイ。
魂役のリンカが幻靴さんに狙い撃ちされたらしく、反射で南無ったり
誤クリで前へでる→ 戻 れ な い で死んだりでgdgd。
非戦闘員を攻撃するとは何事だ!いいぞもっとやれ!

で、リンテさんが突っ込んできたんで囮になってるうちににのまえが
割って逃走。重すぎだよばーや(つД`)

V2

レースを少し回したのち、遅延へ。
風鈴別働や清流別働を筆頭に40前後集まった?のか、一気に突破される。

遅延解除してもそのまま落とされると指揮官が判断し、割らずにリログ。
私は砦前で準備させるために一人で武器はがしてましたサーセン

で、割ったのは清流会さん。


EMCで2段がまえのラインを作ったらしく、アルカがER前にEMC。
全員特攻で割り成功。

ラインで威嚇…はあんまり意味なかったのでイナバサンクSW脱衣地獄で
なんとか守りきりV2確保でした(・ω・)


最後はほんっとうにギリギリだった…。
なんか初めての確保とかこんな感じだったなぁとしみじみしました。
スポンサーサイト
2007/08/06/Mon 00:19:13  Gvレポ/コメント:1/トラックバック:0/
new 8/12Gvレポ。 / MAIN / Gvレポート 7/29 old

COMMENT

  from - るー
今回は俺についての記事はないんですか><
2007.08.06-23:58/るー/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/287-84c93188


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
