Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 8/12Gvレポ。

はいこんばんは、Gvレポのお時間です。

今週もMBrやその他もろもろの実験をしつつの防衛でした(´ω`)

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
 
V2

城主だったため、開幕防衛(´ω`)
先週議題に上がった第二MAP防衛を実践してみました。
+MBrですね。

感触としては…抜け処理を多少工夫する必要はありますが、
悪くはないかな?といったところ。

ER防衛と組み合わせて使いたいところですね。

攻め手はCR同盟、でっていう、【幸【λ【鬼】λ】楽】など。

一部抜けたのは抜け処理に任せ…あ、落ちた。

どうやらアルカがとちったようです。後でお仕置きです。


で、もう一回V2

今度は…ガゼルさんとかコスタさんが追加かな?

第二MAP崩壊→EMCでERラインの組み立てを図りますが、鯖缶大量
というオチ(´・ω・`)ションモリ

さすがに中堅が共闘で入ってくるときついっすね。

しつこく(ry

今度は聖女さんの遅延防衛。

KITさんが何故か攻め手排除してたりわけわからんことになってましたが、あ!さんやアクロスさんと共闘し、相手の防衛をイナバに押し込んだまま叩いて…競り負けたようです。

まぁ、遅延解除されなかっただけよかったですね(´ω`)


V2

今度は防衛(・ω・)

だが、いつもと様子がちがいます。

偵察「悪クロムが全排除で攻めてる」

ちょwwwタイマンwww
V2でタイマンってのも珍しい話ですが、気を引き締め防衛に入ります。


一回目

最初は小手調べ?なのかほとんどが魔法地帯で蒸発して終わり。

二回目

若干抜けられますが、EMCで階段状にライン構築→ライン押し上げて
なんとか切り抜けます。

三回目

全排除を維持できなかったのか、他勢力との共闘体勢になります。
共闘は悪クロムさんに+で零式さん、【幸【λ【鬼】λ】楽】さん、Chai's Factoryさん。
これもラインだけでは守りきれず、階段に再度ラインを作って押し返す
パターンで守りきります。

で、もともと転戦予定が21:00だったのですが時計を見ると21:20…
やっべオーバーしすぎやっべということで全員リログ。


V3

レース展開を清流会さんが防衛に入ろうとして
FGPさんに制圧されていました。
私は単独でV2へ。

V2

ロリBiさんがER待機?中で、どうやらマヤパもちの人に見つかってるっぽいんでDis喰らって盗作なくなるの嫌なんでV2望みなしと見てリログ。

C3

半レース。
全てを越えし猫さんの防衛を制圧→防衛へ。
偵察を出しつつ防衛。マリオ同盟さん、零式さん、雪天使さん、【幸【λ【鬼】λ】楽】さんの一斉突入で崩壊。転戦します。

C2

ここもレース展開。
さっくり制圧して以下略。

攻め手はGazelle_Snakeさん、ONEさん、エルス同盟さん、雪天使さん、全てを超えし猫達さん、後続から三羽同盟さん別働隊(チェイサーマスターのみ)、コギ天同盟さん別働隊(不明)

わりと散発的な突入だったので、無難に追い返します…が、
エルスさんがLPを決め、そのスキに三羽のマスターに
魔法地帯を抜けられた?ようなので割り。
遅延解除のタイミングでコギ天?さんにWPEMCを決められますが、
特に被害無し。一気にどっと入ってきてビビッタ

解除が57分だったため、攻め手も再度突入できず無事C2確保となりました。


総評

MBrひでぇ。主に反射的な意味で
ただ、反射が痛いってことは当たると痛いってことなんでまぁいいや。


最近コンスタントに確保は出来ていますが、慢心せず頑張ろう…というよりはもっといろいろやろうぜ皆。試せることはまだあるはず!ってとこで今日はお開き。




スポンサーサイト
2007/08/14/Tue 00:36:03  RO/コメント:1/トラックバック:0/
new 8/19Gvレポ。 / MAIN / 8/5Gvレポ old

COMMENT

  from - でこりん
気のせいでなければ・・・V2ER入ってSG食らったら1発でした(´ρ`)

2007.08.16-11:38/でこりん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/288-347db8fd


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
