Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 8/19Gvレポ。

はいこんばんは、Gvレポのお時間です。

今回は、V2防衛ばかりやってたんでレーサーとしての勘を取り戻そう!
ということで、3分隊のレースを21:40までやってました(・ω・)


※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。

 
開幕C4

幻靴さんが防衛はいりそうだったんでスルーしてC1.

C1

転戦先探しながらC1へ。
2回ほど落としたところでV4が安定するかな?と思いV4へ。

V4

白夜さんの裏に回って落とすことに。

5回ほど落とした辺りで対抗が居なくなったので、
そのままぶん回して…33回Σ!?

…まぁ、とりあえず白夜さんと交互にぶん回します。

最後の方でガゼルさん2回 伊豆夢さんが2回対抗に回りますが
なんとかもぎ取り、本体合流。

L2

ガゼル猫さんの遅延防衛。
解除までは上手く行ったものの、本格的な攻城に入ろうというところで
MSLさんが攻め手に追加?(もしくは遅延防衛時から?)され、一気に
苦しい状態に。

制圧を狙っていましたが、やむなくブレイク。51分…厳しいなぁ(;´Д`)
と思いつつも防衛。
重さにも助けられて9分間粘ってL2確保となりました(゚∀゚)
私はEMCで鯖缶して必死に復帰してたよwwwwww

正直無理じゃねぇかこれ…?と思ってたので素直に嬉しい確保でしたね。

来週もがんばりまっしょい(゚∀゚)
スポンサーサイト
2007/08/19/Sun 23:40:13  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 近況。 / MAIN / 8/12Gvレポ。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/289-5696f0f1


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
