Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ えーと。

最近全くROの話題出してませんね。

お察しの通りマビノギやってます(笑)
ペット買ったんですよペット!
ほら、かわいいでしょ!
きつねー



でも、悲しいことに、今週Gv指揮なのよね。

基本的にはアルカのやり方を踏襲しようかなとは思ってますが、個人的に見て見たい(競り合ってみたい)ギルドも無きにしも非ず。

運良く出会えるとよいのだけど。
ま、なんだかんだで楽しみだ(ι´ω`)

2006/02/16/Thu 22:46:11  RO/コメント:2/トラックバック:0/
new 2/19Gv / MAIN / ちょっと目先を変えて。 old

COMMENT

  from - Naru
まいにゃ、いぬは?
2006.02.17-07:59/Naru/URL/EDIT/
  from - まい
いぬはこあやが飼ってるはずだよー。
あたしゃ猫や狐派(笑)
2006.02.21-00:46/まい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/29-fb196bd1


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
