Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 近況。

帰省してました(ι´ω`)

食う→本を読む→飽きたら寝る→また起きて本を読む→食う→寝る。

あぁ…一生こんな暮らしできたらなぁ(ダメ人間)

ともあれ、実家から帰ってきたら2kg太ってました_| ̄|○<オーイ
節制しなきゃ。

いつになっても親ってのはありがたいもんです。
また土産どっちゃりもって帰っちゃるからなー。
 
で、最近というか8月初頭からケミやってたりします(ι´ω`)

元々WoDにいない転生職がもうクリエぐらいなもんなんで、
いっそ作ってみるかーぐらいの気持ちでやってまして、ついさっき
90になりました(ι´ω`)

20070825211417.jpg


なまえの読みは「くすし まいか」です。
「くすりし」では無いんです。そこんところ拘りです無駄に。

斧修練10とってたり、急遽ホムスキルとったりでいろいろスキルは
中途半端ですが、STR110、FLEE195ってとこかな?支援抜きで。

80まではギロチンもって西兄貴でぐるぐる回って、以降はシロマで
ここまであげました(ι´ω`)

92まではシロマで、それ以降はオットーですかねぇ。
一応ミニデモ靴も買ったんですが。

WoD初のクリエ目指してがんばろー。おー。
でもなんか他のケミもちの人に火ついちゃって90↑のケミが3人いる現実。追いつけるのか私!


あ、ホムはリーフです。まだ35。
鳥でもよかったかなぁ…。でもリーフもカワイイしなぁ。
現状成長率はDEX>AGI=STR=INT>LUK>VITです(´ω`)…バランスすぎる

ま、ケミはちゃっちゃと。ホムはのんびりと育てますかね~。
スポンサーサイト
2007/08/25/Sat 21:22:09  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 8/26Gvレポ。 / MAIN / 8/19Gvレポ。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/290-dccc3bc3


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
