Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 8/26Gvレポ。

ほいこんばんは。Gvレポのお時間です(・ω・)

今週は新人さんを二人迎え賑やかに攻め回りでした。でもデート2人で
差引ゼロです。呪ってやる…
指揮は某逆毛です。アルカは帰省です。でもネカフェから来てました。


※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。

 
V2

幻靴さんの開幕防衛を攻め。
FARは神でした、とだけ…。

で、軽く2MAPで防衛しつつ次の攻め手探し。
V5行こうと言う話になり10分でリログ。

V5

Chai'sさんの防衛。
魔法が出ていなかった?のでさっくり抜けて、若干エンペで
乱戦→割り。


V3

エルスさんが防衛、で攻め手はウチとでっていうさんが主。
特に問題なくラインを抜けたんで、遅延解除をしようとするLKの
武器を拝借。割れるかな?とおもったら
コスタさんのケンセイに割られてしまいました_| ̄|○

V1

聖女さん防衛 ルナさん攻め。
いや無理だろこれ(短

C4

靴跡の花さんの遅延防衛。
結構抜けたんだけど…抜けるの早すぎたかね。
共闘のでっていうさんに割られてしまいました_| ̄|○<詰めが甘い

L2

三羽さんの防衛。
コスタさんと共闘で攻めで、最終的にはコスタさんがほぼ制圧?
してたとかなんとか。
ER前でフルストハッスルしてたんで中の様子まではわからず。

で、C4とかでレースを挟んで、V2へ。


V2

軽く防衛というか、逆攻めオンラインだった気がする…!


確保戦


C1

レース制圧は成功。
ただ攻め手がCRさんと下僕さんっておま・・・
どう見ても無理なので割ってV砦へ。

V5

レース展開を制して6分前に割る。
粘りきれるか…と思ったものの、TETさんのEMCが通ってしまい
そのまま押し込まれて1分前にあ!さんに割られてしまいました(´・ω・`)


V5は粘りきれなかったのが残念ですねぇ…。
どうにもV2に慣れすぎて他砦の防衛がザルになってるのはどうにか
したいところです。
課題もまた見つかったし、適当に頑張って治しましょう(ι´ω`)


あ、デコさん度々魂ありがとうございました(・ω・)b

スポンサーサイト
2007/08/26/Sun 22:30:58  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/
new 9/2Gvレポ / MAIN / 近況。 old

COMMENT

  from - ~-S
あ、デコさん一度フルストありがとうございました(・ω・)b
2007.08.27-01:03/~-S/URL/EDIT/
  from - でこりん
~-Sさんが鎧着てて暑そうだったからつい脱がせてしまいました(*ノノ)
次回から見かけたら脱がせたいと思いますΣd(ゝω・´)ノ
2007.08.29-02:15/でこりん/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/291-a1a32a28


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
