Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 9/2Gvレポ

負けたときの反省は早いほうがいい byちびまい(AC656~)

というわけでGvレポの時間です。

今回も防衛を挟みつつ攻め周りでした(ι´ω`)
新人さん二人が加わり欠席者もそう多くなく、
大体28人ぐらいだった気がします。

※このレポートの100%は私の記憶で出来ています。
故に記憶違いによる対抗勢力の把握ミス、時系列の錯綜
が見られる可能性があります。
もし、ここは違う。ここには私もいたぞ( ゚Д゚)等ありましたら
コメント等で指摘してくださると助かります。
 
V2

落として防衛しつつ攻め先探し。
目立ったところがみつからずさぁどうするか…という時に
雷ドカーン→モデムぶつんっ!!

…_| ̄|○|||

帰ってきたころにはねこぱんちさん+Limitさん+レーサーさんの総勢40ぐらい?ってかLimitさんウチより多くないかこれ…。

ガンガン押し込まれて落城します(´・ω・`)

C1

アクロスさんに押し込まれたんだった気がする。
ER防衛だと通路が長すぎて魔法が間延びしてしまうのが難点ですねぇ。


C3

制圧して防衛。レーサーさんがぽつぽつ攻めてくるぐらいだったので
割ってリログ。

C1(偵察)

Limitさんの防衛。
チェイスで潜伏して様子見…攻め手ほとんどいないのでエンペに出て
フルボッコ喰らって帰る(´ω`)

C1(ワンモアセッ)

本体はC4。
Limitさんの防衛をchai'sさんとコギ天さんが行ってた模様。
Chai'sさんが落としてましたかな。

V4

ガゼルさんの防衛・・・だったものの落ちていた。
割ってリログ。


B5

とりあえずB5で様子見つつ転戦先探し。
45分~50分ごろに風鈴さんの別働に制圧状態になりかけたんで割って
V2へ。

V2

レース展開。制圧は成功したものの、痛恨の遅延解除ミスで
風鈴さんの別働に半制圧状態。そのまま割られる。


こんなとこですかねぇ。
終始タイミングが悪かったGvGだったなぁ(´・ω・)
もうちょっと偵察に人員裂いてもいいかもしれないすねー。攻めるなら。
スポンサーサイト
2007/09/02/Sun 22:39:00  RO/コメント:0/トラックバック:0/
new 更新停止のお知らせ。 / MAIN / 8/26Gvレポ。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/292-e0c73afc


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
