Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 2ヶ月ぶり・・・か?

引越しでやたら間が空きましたね。
とりあえず更新再開と行きましょう。

今回は近況報告とかいろいろ。
 
クリエをつくるぞー!ってことで頑張ってたケミが97になりました(´ω`)
錐付与メマーでスリッパをもりもり食ってます。
年内にはオーラになれたらいいなぁ…。

Gvは基本的にラスト30~1時間の参加になってますね、仕事の都合上。
なので詳しいレポはかけない状況です。
ってかWoDのレポみたって役にも立たないよね!

後、ルドラの弓売り払っちまいました。
現状ほとんど使ってない…ってかモルセット揃ってる以上
+7Dチャッキー角弓とバゼ持ちかえればSP問題も威力面もさほど問題ないと思ったので、
売り払いました(´ω`)
売り払ったお金でバゼとかの、クリエに必要になりそうなものをちょこちょこそろえる予定。

あとはRぺロス短剣を作ってみたい気もしますが、コストパフォーマンスどうなんだろうあれ…。


あ、あとリンク追加です。

フィア日記 フィアさん

以前からモロクでブログ読んでます!と声をかけられてたんでリンクしてやるぜheheheとか
思ってたんですけど、中々時間がとれずこんな時期になってしまいました_| ̄|○
FGP所属ということです。個人的には好きな勢力で、なんというか古豪?的なイメージがある所ですねー。何でも金ゴスさんまでいらっしゃるとか。正直レーサーのうちじゃ歯が立たないです

こまめに更新してらっしゃるので是非のぞきにいってみてくださいな。

追記:ちょっとしたトラブルがあり、非公開にされた模様です。
パスは教えてもらったんでちょくちょく見に行きますえ(´ω`)<リンクは削除しました。
スポンサーサイト
2007/11/21/Wed 16:52:45  RO/コメント:1/トラックバック:0/
new はてさて。 / MAIN / 更新停止のお知らせ。 old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.21-21:31///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/294-830ef36e


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
