Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 1/13日Gvレポ

久々です(;´Д`)
今週は2時間参加できましたので、フルで書きますが、
フル参戦なんて滅多にできないと思うので、最初に私がいた時間帯を明記してから
Gvレポに移らせていただきます(´ω`)


今日の参加時間 20:00~22:00


いうまでもなく、私の個人的な視点から見たレポですので間違いその他
いろいろあると思いますが、生暖かく見てやってください。

今回は指揮官が変わってるということもあり、
前半チェイサーで偵察メインに動いてました(´ω`)
 
開幕

C3

まずはレースをチョイス。実にWoDらしくていい。2回ほどブレイクしたあたりで私は偵察へ。

V2

幻靴さんの防衛中。
攻め手は+Guardian Force+さんやColorful Clothさんなど。
イナバ気味に守っており、攻め手がぱらぱらとしか残ってない状況。

アルカを呼び、本陣で十分に支援をかけてEMC→強襲で雪崩れ込みブレイク。


V2

TETさんの遅延防衛。

遊撃の処理に手間取ったりなんだりでどうもうまく突入ができず、
しばらくたったらEMCでTETさんは飛んでいかれました_| ̄|○|||

この辺の対処がまだ弱いですねぇ、ウチは。
マヤパ持ちも2人?いるようで、AX陣もどうにも攻めあぐねている様子でした。


C1

靴跡さんの防衛。ライン気味。
ここは通路が広いのもあって抜けやすく、Wizラインまで楽に潜伏できたので
メテオ乱打。ある程度Wizラインが崩壊したところで私も回復財切れて死亡。
その後無事ブレイクした模様。GJ。

V5

Livin’the same timeさんの城主防衛。
イナバにしちゃ長い時間守ってるな…ということで偵察に行ったら第3MAP防衛
してました。
で、TETさんが攻め手だったため、便乗すればちょうどいいかなと思いアルカ召還。
が、潜伏中に炙られアルカ憤死。…うん、まぁ、アルカ乙。

排除に来るのはわかったのでもう一回来てもらい、TETさんの突入にあわせてEMC、
無理やり便乗を狙います。全排除かとwktkしてるやつ表に出ろ

で、双方ある程度ライン突破に成功したところで、TETさんが第3MAP,Livin’the same time
さんがERでEMCを通し、イナバ体制に。

ここからは乱戦→競り負けだったようです。
こうなるとさすがにEMC通したTETさんの方が優勢ですやね。

Livin’the same timeさんはV5を得意としてる印象がありますね。
第3MAPでラインを敷くとなると、ノピや、イナバ後のライン再構築などが課題となるのかな?
とはいえ、第3MAPでの防衛は面白いんじゃないかなと思いました。
攻め手としては意外と構造が嫌なんですよね、あのMAP。

今度は1vs1でお手合わせ願いたいところ。

C4

幻靴さんのイナバ。
おwwwwもwwwいwwww

千鳥足になりつつ進むも、コギ天さんが大量に張り付いており、ブレイクされました。

L3

VCがアレなのでBLがいいかな?ということでL1 L3 L5(本隊)へ。

すごく・・・無人・・・です・・・

割るか→ブレイカーいなくね?→つまようじ「錐あるぜ」 アルカ「GF!GF!」

そんなことやってる間に後続に割られました。そりゃそーだ。

L5

割って防衛。
三羽さんのノピ?にEMCを通されラインは機能停止。
排除し終わるころにはコギ天さんがきたのでEMCからイナバへ。

それなりの時間粘りますがコギ天さんのおかわりEMCで詰み(´・ω・)

V2

+Guardian Force+さんの防衛をアクロスさんが制圧。
+Guardian Force+さん城主の遅延防衛で、
アクロスさんが階段上に陣取っており、
攻め手は+Guardian Force+さんとレーサーさん。
ちょうど拮抗状態に見える…という状態。

とりあえずアルカとつまに同伴出勤してもらい、
アクロスさんの防衛に一押ししてもらうことに。
遅延解除までいけば上出来かな?といったとこでしたが、愛犬るぅさんがブレイク。

何度かレースで回したところ、+Guardian Force+さんが撤退。
時間的にも悪くなかったのでColorful Clothさんの防衛を制圧。
遅延体制に持っていったところ、アクロスさん撤退。
放置されました(´∀`)

時折偵察が来たりしてましたが、こたぷが一歩でも動いたら殺すといわんばかりのCT連打
を見せ、問題なくV2は確保。

そして一部メンバーをC5へ別働に出すことに。

以下会話ログ。(名前は伏せてます。)

別働組:おkk

別働組:k

別働組:C5おk

本陣:守れ

本陣:ちょまwwwwww

別働組:@2分守れwwwwww

本陣:@1分

別働組:あーさん中頼んだ

本陣:C5wwwwww

本陣:いったかwwwwいったかwwwwwwww

本陣:わろす

総指揮官:( ゚д゚)

別働組:@1分だ

本陣:カラフル数人@@@@@@

別働組:守るぞ

本陣:がんばー

本陣:がんばれ

本陣:V2も気合いれろー!

本陣:(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

総指揮官:なんか人数もっとおくればよかったですね(´・ω・`)

本陣:いった

本陣:3MAPから通すな

本陣:あるある

本陣:FGPきた

本陣:はいじょ

本陣:これはもっち指揮官すげーの展開じゃwwwwwwwwwwww

本陣:FGP10~

本陣:ルアフサイト@@@@@@@@@@@@@

本陣:おk

本陣:@15秒


 [全砦ログ]

本陣:WoD2砦wwwwwwww

本陣:ちょwwwwwwwwwwwwwwww

本陣:おkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

本陣:きたwwwwwww

本陣:にとりでwwwwwww


 砦 [Chung-Rim Guild 5] を [でっていう] ギルドが占領しました



別働:惜しい

本陣:だめだwwwwwww

別働:うぇええええええええええええ

別働:わられた

本陣:ダメか・・・・・・

別働:ええー!

本陣:C5ふいたwwwwwwwwwwwwwww

別働:またこのオチかwwwwwwwwwwwwwwww

本陣:惜しすぎるwwwwwww

別働:(´・ω・`)

本陣:あれーーー


※一部抜粋&改変。

テンションうなぎのぼりな2分間でした(´ω`)
とはいえ、我が家はしっかり確保してますし、2砦wktkできただけでも十分
楽しめたんじゃなかろうかと思います。


来週から宝変更ですけど、長期的に見ると財政的にはそこまで変わらないのかな…。
と思います。一時は潤うかもしれませんけれど。
ここで収入UPに浮かれて散財するのではなく、しっかりとG資産の紐は閉めて、
イベントなどでパァーっと使えるようにしたいですね。
前より宝の価値が逆に下がった…とかもガンホーならやりかねませんし。

皆さん今週もお疲れ様でした!

スポンサーサイト
2008/01/15/Tue 12:47:10  Gvレポ/コメント:2/トラックバック:0/
new 1/27Gvレポ / MAIN / 去年の総括とか? old

COMMENT

  from - ふぃあ
ちび舞レポ(。・ω・)ノ楽しみにしてるので、時間が取れるようなら毎回お願いします><@パス解除したのでリンク復活をお願いしますよ(*・ω・)!
2008.01.25-01:41/ふぃあ/URL/EDIT/
  from - ちびまい
今週は書きますヨー。
あと、リンクは復活させておきますね(・ω・)b


あと、アカウントハック狙い?のようなコメントが増えてきたので、
宣伝系のコメントは全削除させていただいてます。
2008.01.29-11:20/ちびまい/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/297-b48c5e10


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
