Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 1/27Gvレポ

さて、今週のGvレポの時間…なんですが結構記憶が風化してます。

思い出しながらなんで間違ってたら指摘お願いします(;´Д`)ノ


参加時間21:00~22:00

指揮はアルカではなくみのり。ガンガレ(´ω`)

 
…確保戦ぐらいしか覚えてない_| ̄|○|||<あとで確認とって加筆します

確保戦はC3をチョイス。

レース自体は得意分野なんですが…ここは落とした後粘りきるのが難しい砦ですね。
他への転戦も考えて一部動いてたのが災いして、EMCで体勢を整えることもできず、
じりじり押し込まれて落城でした。

ウチの戦力考えると、一つの砦に絞って全員で腹くくって守ったほうがいいんでしょうけどねぇ。
まだ偵察関連は試行錯誤の段階です。

全体的にまとまりが足りないような感じのする後半戦でした。

次に活かしましょう次に( ´ω`)<切り替えは大事です。


追伸:FGPのふぃあさんのブログを追加しました。
モロクを溜まり場にしてる同士なんですが…モロク崩壊したらどうしましょうね?(笑)
2008/01/29/Tue 11:28:22  Gvレポ/コメント:1/トラックバック:0/
new 近況。 / MAIN / 1/13日Gvレポ old

COMMENT

  from - ふぃあ
リンクありがとうございます。パスはもうつけることはないと思うのでご安心を(。・ω・)ノ今度狩りとかお話とかできるといいですね(。・ω・)
2008.01.30-05:18/ふぃあ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/298-5301f82c


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
