Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 2/19Gv

ほい、こんばんは。今週のGvレポのお時間です。

今週は諸事情で私が指揮を取ることになりました。初体験★ミ

WC|<オェェェェェェェェェ

(しばらくお待ちください)



ちょっと体が拒否反応を起こしたようです。★の使いすぎは寿命を縮めますね。うん。

では、レポ開始。

--------------------ここから真面目モード---------------------
 
---------------------ごめん嘘、真面目じゃないや-----------------
開幕B4

私ともう一人はタイムキーパーで2箇所に飛び、そのほかの戦力で
戦ってもらいました。対抗勢力はDFさん、国士無双さん。
DFさんに競り負けました。

続いてもう一度B4にいくとValhallaさんがER防衛されてるみたいなので、ER前で待機。
遅延解除を食らって戻されますがめげずにもう一回。
DFさんと共闘させていただいて、エンペを抜けますが持っていかれます。

V2へ転戦。

清流会さんが防衛されてましたが、ハイドその他で潜んでみている限りすぐ落ちそうだったので砦前に待機、自分もリログして落城後
突入。落として転戦します。

C5へ。

この辺りと次にいったC3でちょと、私の判断の問題でテンポが悪くなったかなぁ、と…(つД`)<反省してます。

L軽いんじゃないかということでL3へ。

猪鹿蝶さんが遅延防衛されていました。ER前で待機させ、国士さんと水面下でそっちが先にいけよ!いやそっちいってくれよ!とやり取りをした結果、同時突撃(;´Д`)b
するする抜け、防衛は崩壊しますが国士無双のアサクロさんに競り負けたようです。

もう一度L3。

紅猫さんが遅延防衛に入っており、猪鹿蝶さんと共闘でやるか…と思っていたところ、遅延解除。ここで転戦。
もう一度粘っても良かったかな・・・?

B4へ。

一度は見てみたかったギルド、DFさんのほぼ全員集結状態。
ちょうどいいので2度ほど競らせていただきました。負けたけど。
こことの対戦時の課題は見えてきた、という点では収穫でした。

V2へ帰ってきたぜフゥーハハハハァー

落として転戦(短)

そしてC1へ。

ここではテンポ良くレースができたかな、と思います。
私も慣れて、ジョークを飛ばす余裕も出てきたころでした(。∀゚)
C1は計4回落城ですかね。

そして最終選択なのですが、B関連は重いうえに中堅上位がひしめくので除外。V少々重さが心配でしたので除外。

CとLが比較的動きやすく、Lで対防衛戦をやらかすかCでレース維持をするか悩んだ結果、C1のレース維持を選択。
最終的にはValhallaさんに粘られて終了しましたが、判断としてはまぁ、及第点な感じでした(´ω`)<エンペにたどり着けた人もいたようですし。


今回初めて指揮を取ることになったんですが、予想以上に楽しいですねぇ、これ…。ただ、流石にチェイサーでの妨害脱衣その他と指揮を兼任するのは無茶でした_| ̄|○|||
どっかの廃WIZマスター様にはかないませんなぁ、ハハハ。

とまぁ、今週はこんなところで。

See you next GvG!
Bye!




…来週フットサルじゃないよな(;´Д`)?
スポンサーサイト
2006/02/21/Tue 00:35:57  Gvレポ/コメント:0/トラックバック:0/
new 釣りとレベル上げ。 / MAIN / えーと。 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/30-8e0f2f3f


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
