Night knocker's diary

ROの日記。メインはDEX>INTチェイサー。 サブにクリエがいたりいなかったり。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 現在の実働キャラ紹介

大分古い情報になっていたので更新しておきますね。
 
ちびまい


名前:ちびまい
Lv :98/70

メインキャラですね。現在のんびりながらも99に向けて動いています。
型はここに来る方ならおそらく皆さんご存知でしょう。D>I>Vの葱魔です。
育てるのに苦労したけれど、愛着の強いキャラですね(´ω`)


伊織


名前:無桐 伊織
Lv :66(育成中)

AXを作りたくなったので育成中。調印うめぇ。
私には珍しく、名前に元ネタがあるキャラだったり。うなー。
とりあえずはS>A>Dで発光目指してます。武器がないけど!

舞華


名前:薬師 舞華
Lv :88/60

WoDに少なかったクリエ・・・のはずがクリエブームのおかげで影が薄い。
ADS型のくせに現在ADSをもっていないという罠。
「くすりし」じゃなくて「くすし」なんですヨという苗字に対するこだわりがあるとかないとか。
隣にいるのはスタンドのフランです。
2009/05/18/Mon 14:21:11  キャラ紹介~/コメント:0/トラックバック:0/
/ MAIN / 近況とか? old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 管理人への秘密のお便りにする

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://nightknocker.blog42.fc2.com/tb.php/302-3e802bb2


MAIN
copyright © 2006 Night knocker's diary. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
